| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4493130】が含まれるスレッド

神人撃破 タイマー パナップチョコ さん 2014/08/12 火曜日 19:19  #4492819
北高モード五回中四回単発……
それはさておき、弱リーチ中にタイマーで一文字ずつカウントする演出ですが、初めて『神』『人』『空白』『撃破』というパターンから超のバージョンから当たりましたが、これは熱かったのでしょうか?
同じ体験をされた方、結果はどうだったでしょうか?

  1. あべし。 さん 2014/08/12 火曜日 20:29 評価 #4492854

    そんなパターンあるんですね。初めて知りました。
    私が超になったパターンは、神人突入時レバー振動でした。
    それからは、神人演出が来た場合はレバー付近に手を添えています。
  2. めがっさにょろ〜 さん 2014/08/12 火曜日 20:39 評価 #4492861

    タイマーのパターンですが、
    自分もそのパターンで神人撃破いたしました。
    超ではなかったですが、アツいパターンだと思います。
  3. トートロジー さん 2014/08/12 火曜日 21:54 評価 #4492911

    横から失礼です。
    レバー振動でも超がつかないことありますよ。僕自身3回経験あります。
    余談ではありますが、神人撃破8/15の自分はまだ超神人を体験したことがないのではやく見てみたいです!
  4. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/12 火曜日 22:58 評価 #4492990

    通常、外れリーチ(?)中に、4回に分かれて
      『神』『人』『撃』『撃』ってタイミングで揃いますが
    たいていの場合は
      『神』『人』『撃』『 』で次回転ですよね?

    数日前に、いつもならリーチ演出直後に出るタイミングで何も起らなかったので
    (はじめはタイマーの円(?)も表示されていない鶴屋さんリーチ)
    神撃Cは絡まないリーチだと思って見ていましたら、
      2文字目が出るタイミングでいきなり『神人』
      3文字目が出るタイミングでまとめて『撃破』
    と揃いました。
    超バージョンではありませんでしたが、ナンか撃破しました(笑)
    小当たりでもタイミング次第では入っちゃうこともありますが、正規に引けたようです。

    当確か不明ですが、何かしらいつもと違うパターンだと期待しちゃいますよね?笑w
    ご報告まで。。
  5. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/12 火曜日 22:59 評価 #4492992

    お詫びと訂正

    通常、外れリーチ(?)中に、4回に分かれて
     誤) 『神』『人』『撃』『撃』ってタイミングで
     正) 『神』『人』『撃』『破』ってタイミングで
  6. ちゅうかや さん 2014/08/13 水曜日 01:12 評価 #4493115

    横槍失礼します。
    カウント方式が書かれているのとは違うため訂正しておきます。
    暗転から神人撃破パターンの場合↓
    閉→鎖→空→間
    キャラ系リーチからのカウントパターンは↓
    3秒(神人)→3秒(撃)→3秒(破)

    確定パターンがスレ主様が書かれているパターンです。
    ですがV入賞は確定ではないため外れがあります。

    神人撃破チャレンジ突入確定パターン
    カウントダウンキャラ系→神人撃破完成
    暗転→閉鎖空間完成
    キャラ系→神人がまとめて来ないパターンまた他のパターンを外れた場合
    タイトル:涼宮ハルヒの疑惑
    保留青以上から暗転からハルヒ声掛け
    先読み4からの暗転からハルヒ声掛け(先読み3ではガセ有り)
    キャラ系/暗転からレバー始動
    以上が発展確定になります。ですがレバーが始動タイトル涼宮ハルヒの疑惑などで突入してもVは確定ではないので過度な期待は禁物かと思います
  7. ちゅうかや さん 2014/08/13 水曜日 01:32 評価 #4493130

    user image神人撃破のちょっとした事ですが
    ファフナーと同じくストッパーの動きで早めにわかるようになります。

    (私が赤丸を付けている部分でストッパーが開けばV入賞確率大です)
  8. パナップチョコ さん 2014/08/13 水曜日 17:21 評価 #4493380

    ご回答頂いた皆様へ

    ありがとうございました。
    今回の場合、超のバージョンに行くのも、当たるのも確定というわけではなかったようですね。神人演出時にレバー振動をすること自体知らず、まだまだ知らない演出があるようですね。
  9. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/13 水曜日 20:17 評価 #4493419

    ちゅうかや さん、度々のご教授とご指摘、ありがとうございます。

    再度お詫びと訂正を…

    たいていの場合は
      『神人』『撃』『 』で次回転ですよね?
    数日前に、いつもならリーチ演出直後に出るタイミングで何も起らなかったので
    (はじめはタイマーの円(?)も表示されていない鶴屋さんリーチ)
    神撃Cは絡まないリーチだと思って見ていましたら、
      2つ目のタイミング(『撃』が出るタイミング)でいきなり『神人』
      3つ目のタイミング(『破』が出るタイミング)でまとめて『撃破』

    上手く表現できず、ガセっぽくなってしまいました…
    謹んでお詫び申し上げます。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT