| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルシリーズ」

記事番号【4680525】が含まれるスレッド

これ本当に甘?? 陰気な杉ちゃん。 さん 2015/10/10 土曜日 17:22  #4680490
99バージョンの質問ですが…
カーニバルゾーンって大当たり期待度どの程度有るんすかね?

どっかの本でカーニバルゾーンは信頼度50%なんて見ましたけど、とてもとても有り得ないと感じます。

この台何故か『駄目京楽』の踏襲が目立つけど京楽リストラ社員が政策に関わったとか?
今の時代どれだけユーザーイライラさせて金にするかの時代でしょうけどww

なんかノーマルリーチは空気、疑似2も空気、疑似3泡ほぼ絶望、なのにカーニバルゾーンも魚群無はほぼハズレってwww

ピタ止まりあたりが極端に少なく、ノーマル外れ再始動がほぼ無い(再始動はST中も無)のに…

期待出来るのはウリンチャンスと魚群だけww
じゃあ『疑似連要らなくね??』(怒)

ST連がツボれば爽快なのと、あと正直今時の甘デジ『甘』では絶対無いってのがあって1パチならST目当てで打てるかなって思うけど通常時が苦痛過ぎる。

…ってか本当に甘デジ??って思える位良く嵌りますよね??
通常時の演出の苛立ちと相まって1パチだけど怒りで殺意沸きます。

皆さんこの台は他の海と比べて辛過ぎでしょうか??
カーニバルゾーンの信頼度と合わせて回答頂くと幸いです。m(--)m

  1. イッサイガッサイ さん 2015/10/10 土曜日 19:27 評価 #4680525

    user imageカニバが50%ってのがそもそも何情報ですかね?
    スペックが違えば信頼度が変わる台も珍しくないですけど
    マックスとかミドルとかと混同してませんか?

    画像は解析サイトのやつの
    甘デジバージョンのからちゃんと拝借したので
    信頼度はおおよそこんなもんですね

    ブラモはしょっちゅうカニバになる分ほとんど当たらない印象です
    遺跡モードにしたら少しは当たるようになるんじゃないですかね
    他の予告の信頼度も一度サイトに目を通した方がいいかもしれませんね
    勝手に熱いと思ったままだと意味なく疲れるだけだと思うんで
  2. CR膿物語 さん 2015/10/11 日曜日 02:50 評価 #4680716

    疑似の弱さは、海系はどこからでも期待できる性質を保たなければならないのでバランス崩壊も仕方ないですが、
    大泡ウリンチャレンジ発展ハズレが一番やってはいけないものと思います
    大泡でノーマル半コマ以外のハズレを見せられるのは正直不愉快でした

    そして、この台は甘デジと思わない方がいいです
    確かに大当たり確率は1/100以下かもしれません
    しかしヘソ1個返し+92%は時短引き戻しをしなくてはならない
    REGだと250玉(超少ない)しかももらえず出玉遊技がしづらい
    等々踏まえライトミドル以上に収支が荒くなります
    逆に一撃性もライトミドル並みにはあります
  3. 陰気な杉ちゃん。 さん 2015/10/12 月曜日 09:36 評価 #4681154

    >イッサイガッサイ さん 

    すいませんこの解析サイトにはどうやって検索すれば辿り着きますか?
    自分で入力してもここには辿り着けませんでした。

    もしよろしければ教えてくれませんか?
  4. ノワール さん 2015/10/25 日曜日 22:35 評価 #4687448

    自分もやはり大泡の扱いだけがさすがに耐えれないですね…なぜわざわざウリチャレ発展させて外れるしみたいな(^^
  5. まりんさん さん 2016/02/10 水曜日 14:22 評価 #4724478

    いやいや確変中 ノーマルリーチのままなら当たりなのにウリンチャンに行ってハズレとかいらないよ
    んでもっとシンプルにすべし
    スペックは大変良い 次回求む
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT