| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4711323】が含まれるスレッド

原作にないインチキホラー・・・ IIIIVV さん 2015/12/29 火曜日 17:43  #4710902
ブーケリアとか、ソニクラスとか、って何だよ・・・。
ちゃんとオリジナルのホラー出せよ。

  1. 守りし者 さん 2015/12/29 火曜日 22:40 評価 #4710969

    ブーケリア=花嫁は闇を照らす者の第一話にでてますよ。
  2. 9933だ さん 2015/12/31 木曜日 12:57 評価 #4711323

    user image嘘をつくな。
    名前が似てるだけで、
    全然違うぞ。
  3. シ者モ さん 2016/01/01 金曜日 22:23 評価 #4711628

    主さん、僕も同じこと思ってました。

    ソニクラス スピーカーに逃げたホラー?
    イシュターブ 不明??
    ブーケリア 花嫁ホラー?
    ヴァイオレーター 不明??
    ベグル 不明??
    アンドラガオ 不明??
    ザジ 闇を照らす者には出てこない。

    牙狼チャンスのリーチは原作通りなんですけどね。
  4. シ者モ さん 2016/01/01 金曜日 22:54 評価 #4711633

    イシュターブ ×
    インバージュでした。
  5. 守りし者 さん 2016/01/02 土曜日 00:53 評価 #4711682

    花嫁=ブーケリア。
    全然あってるよ。
    全てをパチンコにしてたらキリがないですよ。
    開発って結構大変なんですからね。
  6. 総裁X さん 2016/01/02 土曜日 05:34 評価 #4711700

    ※5
    だから嘘をつくなって。
    http://matome.naver.jp/odai/2135748564700092401?page=2

    嘘はく暇があるならソースもってこい。
  7. しぐれ番長 さん 2016/01/02 土曜日 10:17 評価 #4711741

    初めまして!

    ヴァイオレーター、ベグル、マジェンサなどは流牙版の続編 
    牙狼-GARO- -GOLD STORM- 翔
    テレビ版で出てきますよ!
    名前は出たか忘れましたが形態は同じホラーでした!
    まぁ闇を照らす者には出ていませんが…
    本編では花嫁はブーケリアに変身する前の魔導ホラーという形態がチラ見した程度でしたね…
    何か犬神家のスケキヨみたいなホラーばっか出てましたね確か…
    よければDVDも出てるのでご自身で確認して見て下さい。
  8. 守りし者 さん 2016/01/02 土曜日 23:42 評価 #4711897

    原作全てを丸々なんか作れるわけねーだろ。
    ぶっちゃけ名前違ったって花嫁みりゃわかるだろ。
    あなた仕様になんかメーカーは作れませんよ。
    開発の手間暇、金はあなたが思ってるほど安くないから。
    それに著作権の関係などで全く同じにできいこともお忘れなく。
    まぁ君にはわからないでしょうね。
  9. くだらねぇ さん 2016/01/02 土曜日 23:47 評価 #4711899

    パチンコに求めんなよ
    原作だのメーカーだのうるせーよ。
    くだらねぇんじゃねぇ
  10. まんやちゃん さん 2016/01/03 日曜日 08:41 評価 #4711990

    ※9
    莫迦じゃないの?当たり前でしょそんなこと。
    パチン滓って、頭悪いねw
  11. 座馬剣 さん 2016/01/03 日曜日 08:51 評価 #4711994

    自分もインチキ&フォルムが違うホラーは反対ですね。
    初代GAROXXで、あんなに完成度の高いホラーバトル演出を作ったんだから、ハードル高くなっても仕方ないでしょ。
    下っ端ホラーをリーチ演出に持って来ちゃダメ。
  12. 明日晴れるか? さん 2016/01/03 日曜日 09:25 評価 #4712000

    曲解、極論、ソースなし・・・
    メーカーの人かな?
  13. 尊師君 さん 2016/01/03 日曜日 20:30 評価 #4712095

    だまらっしゃい!!
  14. 引退か? さん 2016/01/03 日曜日 22:42 評価 #4712128


    一応ブーケリアやソニクラスや他もは原作の話しに添ってると思いますけどね。
    原作はああいった形のホラーがあんまり出てこなかったから、一応パチンコ用に姿を作っただけかと。
    きちんと原作見てました?
    まあつまんなかったですけどね(笑)
  15.  ZZZ教授. さん 2016/01/04 月曜日 21:32 評価 #4712401

    初代XXでも、ルナーケン、ヴエル、ハルはバトルに登場しなかった。ヴエル、ハルはバトル演出に向いてないから仕方ないが、ルナーケンは北川絵美が引退してたから許可しなかった大人の都合と思う。
    今作においてもそういった都合というのはあるんだろうと思う。ホラーを考案した人の著作権とか、出演者が許可しないとかね。

    私は原作との演出等の違いが、自分が許容できる範囲、若しくはそれを超えても面白いとか勝てるなら打つし、それでも気に入らないなら打たないだけ。
    それを他人に強制するつもりは毛頭ないが、気に入らないならサンセイに物申せばいいんじゃない?
  16. 八郎〇 さん 2016/01/05 火曜日 17:22 評価 #4712672

    やっぱテレビどおりのホラーじゃないとダメだね。
    弱いザコホラーに何度もやられるって、イカンでしょ。

    ルナーケンとハルか・・・思い出したわ。
    色っぽいからNGだったんでしょ。
    ホラーバトルに出してほしかったね。
  17. 気にしない さん 2016/01/08 金曜日 19:43 評価 #4713635

    原作どおりのホラーだと幹部クラス以外ほとんど見分けつかなかったやん・・・
  18. 総合結社X さん 2016/01/09 土曜日 04:04 評価 #4713784

    著作権とか幹部ホラーがどうのとか屁理屈。
    GAROのメインスポンサーで無問題。
    尊士、ゼドム、燕、リベラを通常リーチに持ってくれば無問題。
    とにかくインチキホラーはいらない。
  19. TSWPQ さん 2016/01/23 土曜日 23:48 評価 #4718791

    インチキホラーはいりまっしぇ〜ん!!
  20. パワードグース さん 2016/02/01 月曜日 05:22 評価 #4721388

    ※17
    俺はパチから原作にいったから全部わかる。
    そして改めて打ったら最高に面白かった。
    なのに、この糞台・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT