| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4677491】が含まれるスレッド

出ちゃいました tonbo1579 さん 2015/10/02 金曜日 12:04  #4677491
逆エンブレム。ST,疾走でスルー,,,。落ち込みすぎて2分ほど顔を上げられなかった。普通の当たり方なら何回でもSTスルーはあるのですが、今回は落ち込みました。すみません、愚痴です。これもスルーしてください。
  1. ルパン三星 さん 2015/10/02 金曜日 13:23 評価 #4677521

    逆エン保留は5回くらい見てますが、1回スルーしたかな…
    パトライト当たりも2回くらいスルーしてます。
    まぁ、そういう時もあるってことです^_^
  2. tonbo1579 さん 2015/10/02 金曜日 15:00 評価 #4677537

    5回も、ですか。見たいなぁと思ってたのがとうとう見られて、興奮しすぎちゃいました。隣の姉さんが、『すごい!』を連発してくれたもんで、過剰に期待したんですね。ちなみに疑似4の全回転でした。
  3. 媚薬先輩 さん 2015/10/02 金曜日 17:55 評価 #4677576

    通常時の逆エンブレムは12回出てますが 半分以上は単発スルーです

    周りや知り合いの話を聞いても単発が多いです

    77%継続なので23%は単発かと思いますが
    明らかに普通に引いたSTより単発が多いです。

    こういう話をすると「10万回データを取ってから言え」って言われるので好きではないですがw
  4. はげさん さん 2015/10/02 金曜日 19:55 評価 #4677606

    逆エンブレムは、そんなに珍しくないと思います。
    基本、全回転、スルーは、かなりの確立で、自分は、経験しています。1日に2回とか出る日とかありますよ。
  5. 飯うま☆☆ さん 2015/10/02 金曜日 22:05 評価 #4677629

    逆エンブレムの回りの淵って青とかでしたっけ??
    少し疑問に感じたので・・・
  6. 質問には答えんぞ さん 2015/10/03 土曜日 07:18 評価 #4677747

    隣の姉さんに『すごい!』『すごい!』を連発させたんですか!!
  7. ガロコイン さん 2015/10/03 土曜日 09:04 評価 #4677777

    飯うま☆☆さん、光の反射じゃないでしょうか。周りも青くなってますので。
  8. tonbo1579 さん 2015/10/03 土曜日 15:09 評価 #4677839

    色々な方に単なる愚痴スレを読んでもらい、感謝いたします。結構みんな逆エン見てるのですね。疑似4、全回転も初めてだったのですが、疑似4になった段階、全回転と画面に出た時でPFOGが出るんですね。これも初めてでした。しかし、12回って、、、。まだまだ私はひよっこ騎士です。
  9. あらさわ さん 2015/10/05 月曜日 00:41 評価 #4678332

    10万回は言い過ぎ
    しかし、12回中6回以上スルーする確率は10%
  10. BLACKBLOOD さん 2015/10/05 月曜日 16:21 評価 #4678503

    自分も本日ようやく出ました。
    保留4つ目。入賞時キュイン音。
    消化時、金斬馬。375ガロチャン。
    尊士撃破。
    2連終了なのに、満足してしまう自分です。
  11. 媚薬先輩 さん 2015/10/05 月曜日 23:40 評価 #4678665

    あらさわ さん
    12回中6回以上スルーする確率は10% 

    10%ですか それでは全然起こりうることですね

    自分はスロットでの出来事ですが 50%のものが17回連続出たことあるんで

    一応確率はあてにならないといつも思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT