| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4660154】が含まれるスレッド

CR牙狼魔戒の花 vipslyme さん 2015/08/20 木曜日 12:33  #4660154
こんにちは〜〜
魔戒の花PV第2弾が発表されましたね。


ライトニングフェイスオブ牙狼
こりゃまた派手な役物ですなぁ。。

  1. しぐれ番長 さん 2015/08/20 木曜日 14:26 評価 #4660180

    vipslymeさん 初めまして!

    PV見ました!
    いや〜たまらん!
    の一言です笑
    楽しみすぎて興奮止まりません(^O^)
    ファイナルまでは相性良かったんですが金色は全然ダメで触ろうとすらしていなかったので期待大です(*^^*)
    LFOG凄いの一言です!
    こりゃ立ち見でいっぱいですね!
  2. 金色もどき さん 2015/08/20 木曜日 14:41 評価 #4660186

    PV見ただけで興奮するのは牙狼だけ!これは凄そうな雰囲気ですね。確率突入確率が2%上がってますけど、ガロパトが省略ですかね。
  3. 5577 さん 2015/08/20 木曜日 20:59 評価 #4660288

    ドラマも全部見たので楽しみです。
    最終話にでてきた、覚醒ガロがここまで使われるとは驚きです。

    今作は、時短から突然STになることがあるらしいですね
  4. えーとと さん 2015/08/21 金曜日 00:48 評価 #4660425

    ただスペックが残念ですよね。

    突入率は1%上がるみたいですけどその他の分母1/399や継続率77%も変わらず…

    突入率ではなくもっとも不評が多い継続率を上げてほしかったです。

    単発だった場合で比較したら他の台より良台ですけど継続率77%は少し辛いと思います。
  5. 絶狼打ち貯金0 さん 2015/08/21 金曜日 02:01 評価 #4660455

    えーととさん、恐らく突入率は2%上がりでは?
    スペックなんて関係無いですよ?どうせ。
    継続率に見合わない爆発も有り、突入率に見合わない単発有り、確率分母に見合わないハマり有り、全てはホールの気分次第です。
    その台を楽しめるかどうかかと思います。
  6. 私女だお さん 2015/08/21 金曜日 08:03 評価 #4660496

    魔戒ノ花全話見ましたが雷牙がキモくてキモくて生理的に受け付けずどうしても好きになれないのでホールで長時間見るのは苦痛かもしれません…目がクリクリしててキモすぎます
    やっぱり鋼牙君がいいですね

    金色とスペック比べると突入率上がってるとはいえ全体でみれば若干落ちてると思いますがST序盤の即当たりゾーンで牙狼剣を押せとかなく、保留も関係なしにダンバインみたいにいきなり顔でて来てくれれば爽快感ありそうですけどねー
  7. vipslyme さん 2015/08/22 土曜日 09:03 評価 #4660924

    皆様返信ありがとうございます。
    私もこれを見てるとかなり楽しみですね。

    しかし今回は心滅がメインとは。。
    あと魔戒の花最終話辺り?に出てきた
    牙狼斬馬剣にドラゴンみたいのがついた剣は保留として出現するのか…
    今後の情報が待ちどおしいばかりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT