| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4586069】が含まれるスレッド

プレミア外れ ジムニー さん 2015/02/16 月曜日 07:46  #4585943
昨日、鋼牙ミニキャラ赤オーラ(白いコート着たやつ)が出現!しかしながら外れ!バグ?1/38,311とか発表されてるけど。○ハンの操作?
  1. ブレッドマン さん 2015/02/16 月曜日 08:04 評価 #4585951

    >ジムニーさん
    初めまして。

    >鋼牙ミニキャラ赤オーラ
    どの場所で出たかが書いてませんが鋼牙は激アツ止まりで当確ではありません。
  2. 鋼牙牙狼 さん 2015/02/16 月曜日 10:06 評価 #4585993

    どの鋼牙予告も約40%っすよ

    操作でもなんでもない
  3. 管理レベル低い さん 2015/02/16 月曜日 10:07 評価 #4585995

    ホールを疑う前に自分を疑えってことや。
  4. カオル推し さん 2015/02/16 月曜日 13:36 評価 #4586069

    user image添付の鋼牙ならプレミアですし、他にも実写ムービー鋼牙も当たりですよ。
    どの鋼牙も40%とか、何の話??

    ケーサツに通報すれば、しばらく営業停止後、リニューアルオープンしますww
  5. カオル推し さん 2015/02/16 月曜日 13:38 評価 #4586071

    user image画像2個付けたつもりが、1個だたんで追加します。
  6. ブレッドマン さん 2015/02/16 月曜日 14:01 評価 #4586077

    >カオル推しさん
    毎度どうもです。

    確定の物もありますがチャンスアップ止まりの物もあります。
    過去ログ
    #4549987
    #4562798

    ちなみに先にアップして下さった画像の方でも
    過去ログ
    #4519850
    このようなパターンがあります。

    以上、失礼しました。
  7. インパクトカット さん 2015/02/16 月曜日 14:14 評価 #4586082

    4の画像はアニメ止まりすらあるコウガです。
  8. satotn さん 2015/02/16 月曜日 15:55 評価 #4586117

    ミニキャラ鋼牙赤オーラがプレミアな場合もあります。
    地鳴予告がそれですね。
    遺跡の腕塚からアイテムがいろいろ出てくるやつです。
    ミニキャラでいえばそれ以外は激アツどまりです。
  9. カオル推し さん 2015/02/16 月曜日 16:32 評価 #4586125

    ・・・てことわ、オレの見てるサイトがいい加減とゆうことですか。。すいませんでした。
  10. パロン さん 2015/02/16 月曜日 17:54 評価 #4586156

    ボタン持ってる鋼牙はプレミアですよ。
    普通のコメント予告なら2D止まりありです。
  11. 鋼牙牙狼 さん 2015/02/16 月曜日 22:02 評価 #4586301

    ミニキャラ言うとるやんw

    ちゃんと読みましょ
  12. インパクトカット さん 2015/02/16 月曜日 22:23 評価 #4586324

    あ、ごめんなさい。
  13. てんが さん 2015/02/16 月曜日 23:07 評価 #4586380

    マルハン工作員の誤魔化しが酷い・・・
    プレミアなので外れたら裏モノの可能性高いです・・・
  14. ジムニー さん 2015/02/17 火曜日 07:37 評価 #4586510

    ブレッドマンさん他多数の方のご教授ありがとう御座います。私が見たのは、カオル推しさんがUPしてくれた5のミニキャラでした。他のサイトのプレミア予告にてこれがUPされていたため、確定と思い込んでいました。
    色々参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT