| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ新鬼武者シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ新鬼武者

OK!!
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

<< CRぱちんこ新鬼武者 >>

▼対象機種
CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version
CRぱちんこ新鬼武者

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(29件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジ なかは さん 2020/01/21 火曜日 23:34 評価 #5237917
本日初打ちしたのですが気になった点があったので質問させていただきます。

表記1万発を超えてラッシュが終了したところで持ち玉を確認したところ約7千発しかありませんでした。
ラウンド間は止め打ちをし、ST中も100%ではないですができるだけ無駄打ちをしないよう打っていました。 

これは元々この台がこれくらい削られる仕様なのか右の釘が殺されていたのかどちらですか?

高設定に期待できる挙動で1kで24回る釘だったので右が殺されてても仕方ないのかなとは思ったのですが気になったので質問させていただきました。

  1. ていくん さん 2020/08/20 木曜日 09:14 評価 #5288704

    元々どの程度削られるのが仕様かは開発者しかわからないと思いますが、電チューの右側(下に玉が落ちる釘)をよく見ると開いていませんか?近所のホールは釘が斜めになっています。
    そのおかげで右打ち中はかなり削られます。

    ちなみに高設定に期待出来る挙動とありますが、この台は結構古めな台なので設定はありませんが別な台の事でしょうか?

返信する

良台 もろぼしくん さん 2019/12/28 土曜日 21:01 評価 #5230512
はまりや単発連続で引くと厳しいが右打ち50%1500玉はありがたい甘デジでも万発を狙える貴重な台。

    返信する

    有り得ない昇格 freeze待ち さん 2019/11/25 月曜日 10:07 評価 #5219250
    ここ半年演出(半分崩壊&#8263;)の面白さにひかれほぼ毎日この台を打ってます。
    昨日この種の台ではありえないへそ当たりからの15ラウンド昇格が有りましたので報告を兼ねご紹介します。

    誰も打っていない状況から120回転で1当たり、幻魔境ボーナスで負け電チュー保留(時短+泣きの4回+1回)及び残っていたへそ保留を消化し、コーヒー等々で2,3分席を離れたのち再度打ち出し開始、へそに入った1個目でpフラ!

    8テン⇒鬼の刻⇒島左近で当たり 通常幻魔経ボーナス経由蒼剣ラッシュにいきますが、STで覚醒する時のギミックが完成して777が揃ったので鬼ボーナスからSTかとみていると覚醒蒼鬼のシルエット??武器をエックス字に構えて振り下ろす????極限鬼ボーナスで&#8263;&#8263;・・・・・

    今までへそ当たりで15or16R記載のない台(ハーロック、花の慶次、ルパン(銭形)etc全て甘デジ)での
    MAXラウンドは経験したことがなかったというよりありえないと考えていましたので驚きました。

    バグとしか考えようがないですが、器械ですからいろんなことがあるのかなと!!
    長文失礼しました。


      返信する

      ないわ Tsukumo さん 2019/08/19 月曜日 17:31 評価 #5185155
      保3に点滅保留武器先読み紫2回と赤図柄先読みでお初台詞ステップアップ2で赤襖3テン
      鬼の者集結で鬼の刻→百鬼で8828幻魔の三成赤タイ紫CI扉閉まらずハズレ
      Pフラ鳴らなかったし桜を見たら予告もないし最初の台詞も赤止まりだけどさすがに甘でそこまで求めるのあかんでしょ
      シレンならわかるけど激アツ名乗ってこれはないわ

      1. ネーター さん 2019/08/22 木曜日 00:03 評価 #5186000

        甘でこれはないって、甘だから激アツも来やすくなってるのわからないんですかね?
        所詮、319の縮図ですよ。
        それに見たところそこそこ熱いくらいの演出ですし、それくらいが耐えられないなら打つのやめるか、無理なら海を打つといいですよ。
      2. けんト さん 2019/08/27 火曜日 15:59 評価 #5187806

        いきなり喧嘩腰で草
        全員に海打ってきたらとコメントしてみたらどうです?
      3. ネーター さん 2019/08/30 金曜日 02:06 評価 #5188758

        いや、至極当然のこと言ってるだけで。
        京楽に限らずですけど、今のパチンコのカスタム無しでの通常時の演出バランス崩壊なんてこんなもんじゃないですから。

        演出に疲れたなら海が1番いいと思うってのは間違いですかね。
        海だって普通に楽しいし。
        話を極論にして全員に言えとか、適当な返ししか出来ないならわざわざ書き込むこともないでしょうに。
      4. 夜のヤマト2 さん 2019/08/30 金曜日 09:28 評価 #5188808

        まぁまぁまぁまぁ・・・(苦笑)
        冷静に判断しましょう。
        >シレンならわかるけど激アツ名乗ってこれはないわ
        →鬼の刻の演出中に「激熱」とか出たんでしょうか?
        そうでないなら特に激熱と言える流れではないかと思いますよ。
        上げたらきりがないくらい弱い要素多々ありますので。。。ちょいアツ?そういう印象です。
      5. Tsukumo さん 2019/08/31 土曜日 11:10 評価 #5189145

        ヤマトさん返信ありがとうございます。
        記入抜けてしまいましたがありんの激アツありました!
        まあPフラって意外と鳴るものなのでちょっと悪い予感はしていましたが紫CIきたのでこれなら大丈夫かといった矢先のことなので(´・ω・`)
        まあ結論として当たり確率ひいてなかっただけですもんね
      6. gatajan さん 2019/12/03 火曜日 23:58 評価 #5221977

        「319の縮図ですよ(ドヤ顔)」いやこれもとはMAXスペックですからwしかも自分から煽っときながら演出内容についての解説ほとんどなし、にわかもいいとこじゃない。挙句に海物語をいきなり話題に出す意味のわからない例えwそもそもミドルだと勘違いしちゃう辺りスペックすら理解してないのに知った風な喋り方するなんてちょっと頭が足りないんですね。
        大好きな海物語だけ永遠と打ってなさいなww

      返信する

      あー あかあさ さん 2019/06/22 土曜日 21:19 評価 #5166944
      3万で250回転か



      回らなすぎ
      極限当たらなすぎ


        返信する

        今の あかあさ さん 2019/06/22 土曜日 21:13 評価 #5166941
        回らなすぎてやばいわ

        享楽終わったわ
        v3で終わったわ

        1. 卵焼 さん 2019/12/03 火曜日 23:58 評価 #5221976

          回らないのはメーカーのせいではないでしょう笑
          ステージとかは優秀なほうですよ?3万溶かすまで回らない事に気付かなかった自分の責任かと

        返信する

        巨大幻魔バトル まるこす さん 2019/01/28 月曜日 15:11 評価 #5122962
        甘の方なんですけど、時短中の3テンって確定じゃないんですか?
        1. 創聖 さん 2019/01/29 火曜日 21:04 評価 #5123410

          ST中でも確定ではありません
          時短抜け後の電チュー保留で3テンは確定
          (スーパー発展で確定の為)
          泣きの4回転でも外したことないですがST中に外れあるので多分外れます
        2. Tsukumo さん 2019/05/02 木曜日 14:24 評価 #5152143

          残り保留の合体鬼戦術発展で覚醒宗矩で外した気がするんだが…
          それ以外は発展すればほとんど当たってるけど

        返信する

        甘ですか? マダオ3 さん 2018/12/30 日曜日 18:06 評価 #5114964
        1ぱちで1万使って入りません。 
        本当に甘ですか?って言いたくなります。
        鬼武者好きだから打ってますが、演出はさほど面白みはないですね。


          返信する

          時短中の長すぎるカウントダウン 新花2 さん 2018/12/03 月曜日 13:31 評価 #5107935
          昨日、初打ちで確変から落ちて時短になったのですが、液晶にただタイマー(最初は4分とかだったかな?)が出てきてひたすら保留を消化しまくったら0:00でなんの前触れもなく初当たり画面になりました。
          こういう演出なのでしょうか?
          にしてはわかりづらい…
          店員さん呼ぼうかと思っちゃいました。

          1. 創聖 さん 2018/12/12 水曜日 21:32 評価 #5110356

            小当たりラッシュ台はへそ、電チューを同時に消化してます(1消化を数分かけて)
            この場合はへそに貯まっていた保留で通常を引いていて同時消化の為に強制消化されてしまったということです
            仕方ないですが諦めましょう
            こうなりたくなければ保留変化したら次貯めないようにするしかありません

          返信する

          愚痴 ハナの初心者 さん 2018/11/25 日曜日 10:29 評価 #5106026
          エアバイブモードにしてたから期待はしてなかったけど、7テンパイ・金保留・バーニングで外れるとか煽りすぎ。。。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT