| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4523214】が含まれるスレッド

確定チェリーAとBの違い? 北斗って さん 2014/10/02 木曜日 19:19  #4523192
未だに確定チェリーAとBの出目が判りません。
左リール上段、中段に羅針盤停止で右リール中段、下段に羅針盤停止でスイカも揃う場合はどちらなのでしょうか?
又、左上段、中段が羅針盤でスイカ揃わず右リール羅針盤が枠上などに止まる場合は濃厚目の認識で良いのでしょうか?
(未だに濃厚目で外れた事は無いですが濃厚と言うだけ有って外れることも有るのでしょうか?)

  1. 神に祈る さん 2014/10/02 木曜日 19:57 評価 #4523208

    user image最強チェリーAです
  2. 神に祈る さん 2014/10/02 木曜日 19:57 評価 #4523209

    user image最強チェリーB
  3. 鉄拳好き さん 2014/10/02 木曜日 20:04 評価 #4523213

    左リール上中段羅龍盤で右リール中下段羅龍盤なら最強チェリーです。

    その際、スイカが同時に揃えば最強チェB、
    揃わなければ最強チェAです。

    ちなみに、AT濃厚目は、左リール上中段羅龍盤で、
    右リールも上中段羅龍盤です。

    右の羅龍盤が枠上に止まったら、
    基本ただの中段チェリーです。

    ただし、ハサミ打ち推奨の場合の成立フラグの停止形なので、
    もし順押ししたら、もしかしたら違うところがあるかもしれません。
  4. 神に祈る さん 2014/10/02 木曜日 20:05 評価 #4523214

    user image図は右リール羅龍盤非停止で中段チェリー(と万枚には載っている)です。

    >左上段、中段が羅針盤でスイカ揃わず右リール羅針盤が枠上

    これは経験がないかも・・・左中下段羅龍盤・右の上段に羅龍盤下部のみ→「押せ!」→昇格して中チェ
    のパターンならありますが、押して羅龍盤が止まる経験はありません。

    また左中下段羅龍盤・右上中段羅龍盤、左中下段羅龍盤・右中下段羅龍盤はただの中段チェリーです。
  5. 神に祈る さん 2014/10/02 木曜日 20:07 評価 #4523216

    鉄拳好きさん、初めまして。
    いつも色々と参考にさせてもらっています。

    申し訳ありませんmmかぶってしまいましたね><;
  6. 鉄拳好き さん 2014/10/02 木曜日 20:11 評価 #4523219

    神に祈る さん

    私の方こそ被ってしまってスイマセン。

    ちなみに、4のレスの最後の行ですが、
    左中下段羅龍盤・右中下段羅龍盤は中段チェリーではなくただの弱チェじゃないですか。
  7. 北斗って さん 2014/10/02 木曜日 20:27 評価 #4523228

    神に祈るさん、鉄拳好きさん早速の返信ありがとうございます。
    スイカ揃うパターンと揃わないパターンがあるのですね。
    やっと理解できました。
  8. 神に祈る さん 2014/10/02 木曜日 21:47 評価 #4523289

    鉄拳好きさん

    遅くなってすみませんmm
    ちょっと出かけて、昼間に蒼天で脱走した諭吉を、転生で半分だけ取り返してきましたw

    ご指摘ありがとうございます。
    おっしゃる通り、弱チェリーでしたね><;

    左羅龍盤止まった時だけハサミ打ちにしてるんですが、右が中下止まると「はいはい〜」って投げやりになる出目です(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT