| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4991035】が含まれるスレッド

どんなもんだいっ! 町の娘 さん 2017/11/23 木曜日 16:17  #4991035
織田係長 「ヒデヨシ君、残業かね? めずらしいではないか。」

ヒデヨシ 「係長 お疲れ様です。」

織田係長 「いつも定時に帰るのに、どうしたとゆうのじゃ?」

ヒデヨシ 「明智先輩に、一度でいいから三桁をやってみろ と言われて・・・」

織田係長 「ほぉそれは感心じゃ、あまり無理するでないぞ。」

ヒデヨシ 「ありがとうございます、お腹すいた〜 あー忙しい。」

ピピピピー+5G   ピピピピー+5G

織田係長 「あのヒデヨシ君がねぇ」

遠くから二人を見ていた松永課長 「西国商事が終わる前に出来てよかったな ヒデヨシ」

  1. 戦国マギカ さん 2017/11/23 木曜日 16:42 評価 #4991042

    仮に200少なくてもヒデで3桁は凄いかすごくないかっていったら凄いです。

    特殊乗せ複数+ベル/リプでの+50以上乗せが伺えます。特殊乗せ1回のみは割とあるが複数回は意外に少ないです。この参戦自体はマジで敬意に値します。
  2. ジーン・メルト さん 2017/11/24 金曜日 10:05 評価 #4991266

    低確率抽選の継続率85%以上を引けたんですかね。おめでとすー。

    こちらは最近上位キャラのイエヤス、マサムネ、ノブナガ、ミツヒデが「〜〜参上」以外のセリフなのにほぼ3G以内に帰宅するという大惨事に・・

    逆にケンシンで100G,シンゲンでは多分初の強カワで200G乗せとか仕事しない子が仕事して、するはずの子がさぼるという・・・・・・

    「魔王降臨じゃ〜〜〜」「おおお初めてかも!!。」
    5G,5G終了。「・・・・・・・」
  3. 町の娘 さん 2017/11/25 土曜日 22:38 評価 #4991763

    user image戦国マギカさん、ジーン・メルトさん ありがとうございます。



     戦国マギカさん、いろんな事ご存じですね、参考にさせていただいております。
     ジーン・メルトさん、熱い! ですね、うらやましいです。

     いつかまた打ち込める機種に出会うまで、様々なセブンを狙います。
    そして、その掲示板でお二人にお目にかかりたいです。

     それでは。
     
  4. ジーン・メルト さん 2017/11/28 火曜日 09:18 評価 #4992576

    昨日また個人的な記録を・・

    珍しく乙女抜きで当選、「いいの出てくれ〜〜」「ケンシン参上〜げぇ〜〜ダメか〜〜〜」っと思ったら、2G目で弱チャンス目、「20G乗ってくれ〜〜」が強カワ「よっしゃ50Gゲットだ〜〜」がヨシテル出てきてダブル切りから+200G。
    おら「・・・・・」

    ノブナガ2回引けて1回目は「面白くなってきた」から5G5G終わり・・・・・

    2回目は「ノブナガ参上」から20回も続いて強カワ50Gを2回引けて合計240G。

    継続率抽選示唆のセリフが全然機能していない・・・
  5. 戦国マギカ さん 2017/11/29 水曜日 21:42 評価 #4993106

    ジーン・メルトさん

    頑張ってるねっ!
    私もマイホの設置が今週変わりまして、まどマギがリストラされバラに2台!逆に西国が1台増台(5スロから帰還?)されともにバラエティ2台となり今後打つ機会増えそうです。
    それはさておき、

    >ノブナガ2回引けて1回目は「面白くなってきた」から5G5G終わり・・・・・

    イエ、マサ、ノブ御三方は中間セリフが一番出やすいです。中間セリフは最低継続でも66%以上なのでおそらく50%60%でないので単純に継続率から中間セリフが出るものと思われます。御三方の場合、逆に中間セリフ以外の方が熱いあるいはセリフ関係ないと思われます。実際私の場合、最高はマサ参上で800くらい乗せたことあります。
    ただしOAから当選時は御三方であっても◯◯参上は弱い気がします。ART中レア役からの参戦は体感セリフ不問だと思います。でとりあえず、まずは5G継続で内部ヒデ否定、シンなら50%否定。10G到達で高継続を確信してます。

    >2回目は「ノブナガ参上」から20回も続いて強カワ50Gを2回引けて合計240G。

    ノブやマサはこういう方が逆に私は好きです(^^)。魔王降臨など最高継続示唆は嬉しいけど私の場合期待しすぎてあまり結果良くないです。

    >継続率抽選示唆のセリフが全然機能していない・・・

    継続90%でも10回で落ちる計算。
    まどマギみたいに復活ないんで過度の期待は禁物!だけどごく稀に30〜40継続する時ってあるよね?なのでまどマギのワルプルみたいに途中レア役で継続確定だけでなく数回継続確定みたいなものもあるかもしれません。あるいはテーブル管理かも?
    まぁ解析情報にないのでないんだろうけどオリ平の機種は怪しい出方多いからあるかもですね!
  6. 戦国マギカ さん 2017/11/30 木曜日 17:05 評価 #4993392

    書き忘れましたが、セリフよりも転落音発生時どうなるかが鍵です!!

    セリフは示唆なので、低継続率示唆セリフであっても実際は高継続率が選択されていて長く継続する場合があります。逆に高継続率示唆なのに実際は低継続率が選択されていて3〜4Gで転落する場合があります。

    また、内部的に継続率高くても続くかどうかは別問題です。まどマギの継続率90%固定のアルテメットでもレア役での書き換えあっても保証5回含めて15回位つまり実質10回程度ってことが多いです。

    西国の場合、セリフは参考程度に、転落音発生時のゲームに注目しましょう!転落音は聞きたくないですがここで複数回転落回避するようであればセリフ不問で高継続率が選択されかつ継続率に見合った仕事をしている!といえます。

    とくにシンゲンは50%と81%の2つしかないので保証後5G続いて転落しなかったら81%濃厚といえます。以前マサムネで事故った時は転落音何度も回避してその間にレアで特殊乗せやら乙女ストック連発しました。転落回避は数回回避すると延々と回避し途中しばらく転落音聞かなくなったりもあるのでやはり継続率とは別の概念でなんらかの強制継続確定フラグあるいは途中数G保証追加(まどマギのワルプルで歌が流れるとそこから3回勝利確定みたいなもの)があるのではと思います。レア役時は継続確定+保証追加抽選みたいな感じであると思ってます。ホント事故ると100G近くなりますよ。
    正直ロンフリよ

    50、60%はほぼ転落音即転落。1回でも回避してくれたら御の字です!
    66、75%でも2回回避してくれれば上等!82、90%なら15〜20Gくらいは現実的だがここでいかにヒキを見せるかが重要です。
    当たり前ですが「大きく乗せる×長く続く」が噛み合ってはじめて爆乗せが実現します。
    ここでCBを引きましょう!リールロックあるいは昇格チェリーを引きましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT