| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4989990】が含まれるスレッド

逆押し赤7中段ビタ キントト さん 2017/11/20 月曜日 15:50  #4989990
色々な打ち方をローテーションで楽しんでますが、最近逆押し右リール中段赤7ビタにハマってます(  ̄▽ ̄)
右リール中段赤7ビタ止まりで基本ハズレなんですけど、そこからリーチ目出るとビッグ確定(恐らく1枚A?)なのが最高なんすよね(  ̄▽ ̄)
しかもリーチ目がズレ目になるので法則掴んだら最高に楽しめますよ( *・ω・)ノ

  1. キントト さん 2017/11/20 月曜日 15:51 評価 #4989991

    user imageあとこんなのとかビッ確とか最高じゃないすか?(笑)
  2. キントト さん 2017/11/20 月曜日 15:56 評価 #4989992

    その他…下段赤7停止時はリプハズレでボーナス、目押し正確なら1コマ滑りで激アツなんですけど…基本成立後に停止する形なので…ほぼ単独REGになります(  ;∀;)
    そこからのビッグもありますが、恐らく目押しミスか成立見逃しポイです(笑)
  3. キントト さん 2017/11/20 月曜日 16:02 評価 #4989994

    最後に、上段青7までスベったら爆弾orスイカor1枚役になります(* ̄ー ̄)
    中リール赤7狙って中段止まれば1枚役2確で左にボム狙えば1枚で取れます(* ̄ー ̄)
    ……が、ハサミフリーでスイカ取りこぼしか入ったかドキドキするのが正しい楽しみ方かと(笑)
    因みに、右リール下段リプレイまでスベったらリプレイorチェリーなので基本無視して大丈夫です(  ̄▽ ̄)
  4. キントト さん 2017/11/20 月曜日 16:15 評価 #4989996

    ズレ目の法則ですけど、逆押し右リール中段赤7ビタ時、ボーナス非成立時は中ルール中段に必ずリール表で言う4、8、11 、15、19、21番のいずれかが止まるのですが、それ以外が停止すると全て2確になります(* ̄ー ̄)
    ハサミ打ちだと左リール中段ボーナス絵柄停止で2確になるし、中もズレ目止まりやすくなるから見逃し無くなると思います(  ̄▽ ̄)
  5. キントト さん 2017/11/20 月曜日 16:17 評価 #4989997

    user image長々と長文スイマセンでしたm(__)m
    もし既出でそんなのとっくに知っとるわ……とかだったらゴメンなさいです(  ;∀;)
    最後に1番お気に入りのビッ確目を…(笑)
  6. 殺生石ラッシィ さん 2017/11/20 月曜日 17:56 評価 #4990019

    ビーマは逆押しほとんどしないので、知りませんでしたが、ズレ目(というよりもバラけ目ですよね?)でビッ確になるなんて、変態心くすぐられます(^^;

    今度やってみまーす(o^^o)
  7. がらん さん 2017/11/20 月曜日 18:26 評価 #4990026

    BMAX打ち始めの頃
    何処かのサイトで逆押しが一番リーチ目察知しやすいとの事だったので
    やってましたね
    右中段赤からのリーチ目で
    これ本当に入ってるのか?って半信半疑になったのを覚えております
    順押し、ハサミとは全然違う法則になるのが逆押しですよね
    ばらけの逆押しからのリーチ目も
    順押しならまぁ辞め目ですもんね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT