| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4954068】が含まれるスレッド

リーチ目 殺生石ラッシィ さん 2017/07/15 土曜日 18:54  #4942065
撮ったので貼ります(o^^o)
今日は爆弾も良くてボナも引けたので楽勝かと思いきや3000G越えたあたりからハマりモードに突入し、爆弾も8超えたのでヤメ>_<

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/15 土曜日 18:55 評価 #4942066

    user imageオール小役も撮りましたがREGでした^^;
  2. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/15 土曜日 18:56 評価 #4942067

    user image適当打ちからのババリはケツ浮きますね(*^^*)
  3. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/15 土曜日 18:57 評価 #4942068

    user image上段スナスは個人的にお気に入りです。
    BB比率高い、というか濃厚?
  4. ビー魔神 さん 2017/07/15 土曜日 22:42 評価 #4942131

    user imageたのしいー

    ここ

    これ

    左ビタ的で
    挟んだので

    (2)確にならなかったんすが

    まんなかねらったら

    びしっ

    順押しすると
    2確増える場所ですね☆
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/17 月曜日 21:25 評価 #4942677

    >ビー魔神さん

    画像ありがとうございます(o^^o)
    迫力ありますね、そのリーチ目。
    挟んで右のボバボからは爆弾もあるから油断できませんよね。
  6. 七転び八つ当たり さん 2017/07/19 水曜日 19:59 評価 #4943377

    user image本日も、朝からビーまみれになって来ました(笑)

    2番目は、大好物のリーチ目です。ケツが浮くの分かります。逆押しだと、中段ボーナス一直線が、ケツが浮きますよ。

    今日は、終始爆弾確率8.5〜8.8でしたが、合算は6以上で、プラス1500枚で止め。ラッシィさんに質問ですが、画像の目なんですが、逆押しで右、中の時点で2確。左中段ボムで1枚役なんですが、左中段にボムが停止しない事があって、当然レギュラー濃厚目なんですが、たまにBIGがあるんですよね。中リールもツルって滑ったのですが、右赤7の1枚役って、画像の1枚役以外無いですよね?
  7. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/19 水曜日 22:57 評価 #4943439

    逆押しはあまりしないので分かりませんが、1枚役で言うと右赤7停止の場合はBOMB・スイカ・赤7しかないですね。

    ちなみに、その場合左赤7上段まで滑る感じですかね?
    だとしたら赤7・割れスイカ・赤爆弾の取りこぼしかもしれませんねー^^;
  8. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/20 木曜日 13:05 評価 #4943662

    user image昨日の撮りたて(o^^o)
    左枠上に7あるけどBBでした。
    ハサミで右枠上に7(2コマ以上の滑りなし)止まる時点でREG否定になるのかしら。
  9. 4コマ滑り好き さん 2017/07/22 土曜日 01:51 評価 #4944204

    user imageラッシィさん、数多のリーチ目眼福です。1のリーチ目バケだったんですね汗
    自分の場合はそこからの2確出た時(爆テン、スイカ下段)ビッグばっかりのイメージでした
    私もリーチ目貼っときます!一直線にならない美しさ
  10. 4コマ滑り好き さん 2017/07/22 土曜日 01:53 評価 #4944205

    user image8番は順押しだとバケばっかりです、しかも順押しは2確出したからか右リールはいい加減なところが止まること多い笑
    8番だと右上にスイカとか
    中段リリスパワーアップverも貼っときます!
  11. ビー魔神 さん 2017/07/24 月曜日 11:40 評価 #4944845

    user image中段りりすしばってるみたいなので(笑)
    これハサミででましたー

    素晴らしき制御
  12. ビー魔神 さん 2017/08/19 土曜日 21:59 評価 #4954068

    user imageあげます(笑)
    いつまで打てるかホント心配ですねー
  13. まきしましょうご さん 2017/08/20 日曜日 10:08 評価 #4954245

    REG多いけど12はいいリーチ目ですね。
    また、MAXBET押していないのもすばらしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT