| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFモーレツ宇宙海賊シリーズ」

記事番号【4505451】が含まれるスレッド

ST中の歌 saildai さん 2014/09/02 火曜日 01:09  #4504939
色々検索かけて見たのですが
自分では見つけられなかったので・・・
ST中の歌の名前わかる方教えていただきませんか?

REG後のST中の歌です。
どうかよろしくお願いします。

  1. さぁ海賊の時間だ さん 2014/09/02 火曜日 12:00 評価 #4505070

    Re:ing 

    小松未可子のe'tuisというアルバムに入ってますよー
  2. saildai さん 2014/09/02 火曜日 17:09 評価 #4505159

    親切にありがとうございます!

    やっとたどり着けました^^;

    この台でこの曲が一番ノリノリになれるので好きだったんで。(ノリノリでSTスルーしますけど)

    ではホールに
    さぁ今日も海賊の時間だ!
  3. ヒルド さん 2014/09/03 水曜日 01:32 評価 #4505451

    すみません、もう終わっているようですが。

    私は、下の2曲が好きです。 ST中はほぼコレを選択。

    「sky message」……ちょっとアレンジが違うよう 


    「透明な夜空〜瞬く星に包まれて〜」 ……歌詞入りは探せませんでした 


    なお、OP曲はファンの人には申し訳ないですが、「子供かよっ?って子供か…」という感じであんまり……。
  4. さぁ海賊の時間だ さん 2014/09/04 木曜日 02:35 評価 #4506103

    好きな曲多くて困りますw
    ST中は
    ・Black Holy
    ・sky message
    ・透明な夜空 〜瞬く星に包まれて〜
    ・LOST CHILD
    この辺よく聞いてますねー♪

    未来航路まで聞ければウハウハですね!

    一番テンション上がる曲は砂漠のタイムマシンですけどw(保留変化残しての大当たりの時は期待してしまいますね!)

    Re:ing とかレギュラーボーナスの曲も好きなので選べればよかったのに!
  5. チョロス さん 2014/09/04 木曜日 10:01 評価 #4506219

    さぁ海賊の時間だ さん

    クルーンに玉が入った後のFEVERの画面で7回ボタン押すと最後のBlack HolyのPV以外はすべて出現しますよ。

    自分はまず猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」を選んでから、black holy→透明な夜空〜瞬く星に包まれて〜→未来航路のローテーションですかね。ローテーションできればですが...

    REGの曲もBIG中に選択できればよかったんですけれどもね。
  6. voxdrive さん 2014/09/16 火曜日 01:56 評価 #4513599

    完全にオカルトですがロスチャ選択するとSTスルー確定(今のところ)してるので裏ボ使って出現させてますが怖くて聞けませんwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT