| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4917951】が含まれるスレッド

これまで… 平パチラー さん 2017/05/16 火曜日 00:12  #4917855
打ってはいたんだけど、この前18あるだろうの台を発見!!打つなら今しかないと打つこと400回。その中に、ブラックアップルンが保留変化させた白+赤保留を二連続で外し三連ランプ赤も外しました。そこそこ熱かったけどCU皆無だったもの。
そこからなんとか時短付き当たりを引いてドラバト中個人的に激熱のセリフ赤を外し、残りわずかで保留変化二個でやっとこさST突入しました。
ところで質問ですが、ドラキュラの間にてデカボ+赤い月から、ドラキュラ登場、ドラキュラに蹴っ飛ばされ「助けてドラえ、違うフランケン!!」って思ったらフランケンの復活救済が出ました。デカボ+赤い月は確定なんでしょうか?

  1. 平パチラー さん 2017/05/16 火曜日 05:52 評価 #4917896

    >アナが好きさんへ
    お久し振りです。この前パチンコサイトの音楽サイト覗いたらヘルシングの曲閲覧不可になってました。ヘルシング3は出るにしても曲はどうなるのか?
    そんなこんなでそこそこ連チャンしてくれたのと回りに誰もいなかったので、音量マックスにして曲に聞き入ってました。オイラは「少年」がお気にだけど、たまに「Judgment」が無性に聞き入ってました。
  2. アナが好き さん 2017/05/16 火曜日 09:31 評価 #4917951

    >平パチラーさんへ

    時短ラスト2回でSTに突入は、すごいですね!
    確かに、動画付き曲は、ニコニコ動画でしか観れませんね(汗)
    曲だけなら、YouTubeで、ありましたが。
    デカボ+赤い月・・・もはや分かりませぬ(笑)
    僕も少年、大好きです(*´ω`*)
    打ちたいなあー☆

    YouTube↓

    &list=PLR54WNhL4xq-LINbXLUMQ0jgJY0JDb2qB&index=4
  3. アナが好き さん 2017/05/16 火曜日 09:39 評価 #4917954

    >追記

    あ、保留変化2個で、ST突入ですね(;^ω^)
    ブラックアップルンの2個同時保留変化も見てないです(笑)
    曲は、清春がベストかなあ。
    あの暗くて熱い雰囲気なら、デスメタルもいいかも(笑)
  4. 平パチラー さん 2017/05/17 水曜日 02:21 評価 #4918307

    >アナが好きさんへ
    ごめんなさい、一応質問の型を取らないとボツにされそうで…デカボでリーチ確定、赤い月でCU!そこそこアツイとは思いますが、確定ではなかったと思います。最終のボタンがデカボで確定だった筈です。
    長く打ってればやったね♪も有るしやらかしたも有ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT