| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜シリーズ」

記事番号【4922166】が含まれるスレッド

桜ライトの図柄前兆予告(連続予告) おみちゃん さん 2017/05/07 日曜日 01:34  #4913657
皆さん、はじめまして、おみです
少々お聞きしたいことがあります
それは桜ライトの図柄前兆予告についてです。
ここ三ヶ月間、いつも行っているパチンコ屋の桜ライトで、図柄前兆予告が一回もみることができません。(ST中も) 10台くらい桜ライトがあるのですが、全ての台です。
もしかして、図柄前兆予告をなくす方法があるのでしょうか?教えていただけると嬉しく思いますm(__)m

  1. 南国キュインA さん 2017/05/12 金曜日 00:54 評価 #4916009

    前兆予告って同図柄が画面内に3つ止まるやつですよね?マリンモード沖縄モードであれば、ほぼガセで沢山来ると思いますが、海モードはチャンス目が停止した時点でチャンス(ガセなし)なので滅多に来ないですよ!もちろん外れアリですが。自身も、最近通常ST含めなかなか見れてないです。出現率高くないのでしょーがないと思いますよ!たまたまだと思います。アレ、結構ドキドキするので好きなんですけどね。チャンス目からのサイレント擬似は堪らない瞬間です(もちろん外れあり)
  2. J-to さん 2017/05/13 土曜日 00:09 評価 #4916387

    南国キュインAさんの仰る、マリンモードや沖縄モードで沢山来るというのは、沖海4の話ではないでしょうか。私もこの機種をそこそこ打ちますが、どのモードでも前兆予告は滅多に来ません。
    また、おみちゃんさんの仰る前兆予告を無くす方法は私は聞いたことがありません。
  3. でぶりはぁと さん 2017/05/13 土曜日 18:14 評価 #4916701

    おみちゃんさん
    私もここ最近同じことを思っており、書き込みを行おうと来ましたらまさかの、、

    私は海モードしか打ちませんが、やはり前兆間違いなく無くなりましたね。
    3年くらいでRTCが無くなるという話は聞きましたが、
    同じタイミングでなくなっちゃった気がします。(通常時もST中も)

    演出が無くなる(無くす)なんて、不思議な挙動させますよね。。
    (または超プレミア確定演出に変わったとか)
  4. 南国キュインA さん 2017/05/17 水曜日 23:00 評価 #4918707

    沖海4ではなく、桜ですよ♪ 本日も打ち込んでまいりました。私は、ガセチャンス目が嫌なので海モonlyですが、通常時、チャンス目かなり来ますよね?もしかすると表現が悪いかもですがwマリンモードの加速予告?はあまり来ないとは思いますが、リーチに絡まないチャンス目は多々来ると思われます。。これは個人的な感覚なのかな。さて、本日の実践にて(約2000回転程)、海モでチャンス目は見れませんでしたがサイレントは3回ほど。本当、不思議なくらい来なくなりましたね。不思議なくらい。。。。ST中全モードでチャンス目来ず。ドキドキ感ちょーだいなw
  5. 南国キュインA さん 2017/05/22 月曜日 23:16 評価 #4920797

    user image久々に縦揃い!思わず写メを。
    海モードではありませんが前兆からのタッチです
  6. でぶりはぁと さん 2017/05/24 水曜日 01:21 評価 #4921489

    南国キュインA さん
    この写真どういう状態ですか?これって5回目の前兆の結果でしたっけ。
    海モードしか打たない者ですけど、少なくても200〜400回転に1度程見れた海モードでは、
    現在5万回転以上見てないんですよね。
  7. 南国キュインA さん 2017/05/24 水曜日 23:48 評価 #4921881

    沖縄モードのチャンス目予告の確か1.2.回目のどちらかですね。大海2から搭載されたチャンス目からタッチした状態です。写メはたまたま縦ラインに揃ってますが、たまたまです!海モでも中図柄だけ出てくることとかあるじゃないですか?図柄がそこに止まるよーと言う示唆なので、タッチしない場合はこれは見ることが出来ません。うまく伝えられませんが、チャンス目予告、タッチしただけの状態です。
  8. 南国キュインA さん 2017/05/24 水曜日 23:55 評価 #4921887

    追記で、本日の実践では前兆0でした。海モードです。回転数は多分1000回転くらいですかね。あまり回してませんが。出現率激激低過ぎますね。やはり無くなってしまったんでしょうか。上の写メは沖縄モード時の予告なので、海モードはやはり無くなったのかなーと思えてきました。。最近ならこの事が気になって、チャンス目見たさに打ってますw
  9. でぶりはぁと さん 2017/05/25 木曜日 14:09 評価 #4922091

    >南国キュインA さん
    貴方様のおっしゃる「チャンス目」って、お話の内容から、なんか違うかもしれません。
    「停止予告みたいなもの」を言っているのでしょうか?
    沖海3桜の海モードには、(中図柄だけ?も含めて)「停止予告みたいなもの」はないです。
    ここで言っている「チャンス目(前兆)」というのは、画面のライン上に同じ図柄がバラケ目で止まる状態のものです。
    スーパーリーチ確定の予告ってだけのものではありますが、かなりの頻度で発生していたのにも関わらず、
    通常時もST時も一切出なくなっちゃったということなんです。
    (海モードは一回でも出たらリーチ確定で、その他はガセありのイチ演出)
  10. 南国キュインA さん 2017/05/25 木曜日 18:00 評価 #4922166

    user image言い回しが違うようでうまく伝わらずもどかしいので、添付します。わたしが言うチャンス目です。この状態からタッチすると、どこに何が止まるか透過で示唆してくれるんですが、内部的に当たりだと、タッチで図柄が縦に揃っていたり、真ん中だけ止まる図柄示唆されたりと稀にあります。いつもは、ほぼ上下のどちからです。(ウリンチャンス示唆の、3図柄だけが画面に透過した状態で出たこともありました。)もしかして違う演出でしょうか!
  11. でぶりはぁと. さん 2017/05/25 木曜日 18:34 評価 #4922174

    >南国キュインAさん
    恐れ入ります。同じでしたねm(__)m
    私、画面は汚くてタッチしないので、しかも海モードのみでして、、

    改めてお聞きしたいのですが、現在も打っていますが、海モードでは今日も見れていません、
    他のモードでしたら、ガセ(リーチならず)も含め発生しているのですか?
  12. 南国キュインA さん 2017/05/25 木曜日 20:16 評価 #4922223

    画面の件はお察しのしますw私もタッチと言ってもガラス画面には触れませんww
    マリンモードで打つことはほぼ無いので分かりませんが、沖縄モードではそこそこの頻度で発生してます。ST中は最近全く出現せず。レッツマンボウは当該回転で来るので前兆なし。海モでは最近見てませんね。今まさに遊戯してますが未見です。。。。。
  13. でぶりはぁと. さん 2017/05/27 土曜日 19:53 評価 #4923124

    南国キュインAさん
    ありがとうございます。沖縄モードでは発生しているのですね〜。
    しかし海モードでは、いまも打ってますが、もう6万回転は出ておらず(意識してから6万回転なので実際はもっとです)
    これは、海モードではRTCと一緒に無くなっちゃったとみていいのかなと思うのですよね、、(^^;

    スレ主の おみちゃんさん、書き込み後はいかがですか?
  14. 美月ファン さん 2017/07/19 水曜日 02:38 評価 #4943184

    なぁーーーーーーーーーーーーーんかさぁーーー
    南国キュインAさんて、ガセネタ流布の台頭さんの
    ようで全く以て信用の範疇に値もしません御蔭をもち
    まして、海のハンドルを潔く離せる「きっかけ」もらって
    感謝をするべきなのかもしれません。。。うさんくさ。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT