| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーストリートファイターIV CR EDITIONシリーズ」

記事番号【4443520】が含まれるスレッド

こんな事が・・・ ギンカ さん 2014/04/24 木曜日 14:25  #4443158
皆さん、こんにちわ〜
いつも提示版で勉強させてもらったり楽しませてもらってます。

今回ストIV、初打ちしてきました。好きなキャラなのでワクワクして実践、面白かったんですが・・・結果は残念でしたorz

通常保留から殺意の波動ゾーンに3回ほどいきました。
その中で
 
1、殺意ゾーン→殺意のリュウ金枠擬似連×3→勝利とは滅する事なり!→波動役物合体→春麗vsセス→CI緑でハズレ・・・(T.T)

2、殺意ゾーン→擬似連というか数字が順次変わって50回くらい擬似?してた→波動役物→春麗vsセス→CI赤でハズレ・・・

後、主要キャラ4人豪華金枠ステップ×4もハズレ
やっぱ虎柄&リュウvsセスは最低こないと当たらない感じでした・・・まぁ私の引きが悪かったんでしょうけど

隣のおじさんは波動ゾーン2回きて2回とも当たり→どちらもリュウvsセスでしたね><(ひきつよすぎーー!w連荘して20箱くらいつんでた

後、初当たり2回引いたんですけど、私が当たりきたのは、緑保留から覇道チャンス5R点灯で56回と100回越えの当たり、しかも2回とも!

ようやく当たったのに、(このときの数字は6揃い)波動ラッシュチャレンジの時に・・・あれ?あれれ?何故か画面に文字が!
 『一旦停止』→巻き戻し→となりビデオの用に画面が巻き戻り(あ、この時点でもしかして7になるのかな?)と思ってたら再び666で揃い当たり!
 カウンターをみたら1回転目に!・・・そうですどうやらヘソの保留で当たりを引いてたみたい!(しかもその後、時短抜け14R通常でした・・・

 一瞬の出来事で画像とれてなかったのが残念でしたがなかなか味わえない演出がみれたのかなぁ??

私も波動ラッシュで大連チャンしてみたかったよぅ〜><

  1. オタメゴカシ さん 2014/04/24 木曜日 15:02 評価 #4443168

    この台を打たなくても
    1日何回も殺意ゾーンには入るぜ、オレは
  2.  あるてみす さん 2014/04/25 金曜日 18:44 評価 #4443520

    user imageヘソ1個残しての当たりで、巻き戻し発生して4Rの出玉ありました。

    いつも初当たりR終わったら確変の抽選は終わってるハズなんですが、電チュー入れるまで画面動かないんで、ヘソの外れは省略されるかと思ってましたけど、よくわからんです。

    その時の保留画像です。
    この魔女アイコンで当たって次の保留も当たりだったのでしょうか?
    なんかもったいないです^^;
  3. ハム食う さん 2014/04/26 土曜日 02:01 評価 #4443666

    1回目の当たりで確変に入り、確変抽選にてヘソの通常を引いてしまったようですね;;
    (20%通常→1回転目で20%通常をさらに引いた可能性もありますが。。)

    ただ仮に確変中にその対象ヘソ保留の消化を免れていたとしても、確変終了後は通常抽選になっている為当たっていたとは限りません。

    こればっかりはどうしようもないので、次こそはと前向きに考えて頑張りましよう!
  4. ピンクジラ さん 2014/04/26 土曜日 02:07 評価 #4443669


    あるてみす さん

    >この魔女アイコンで当たって次の保留も当たりだったのでしょうか?

    これって熱いんですか?
    期待したのですが、特に熱い演出も無く中途半端な感じで外れた気がします。 そうかぁ・・・残念。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT