| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5173737】が含まれるスレッド

教えてください。 ガバメント一次 さん 2019/07/15 月曜日 02:49  #5173466
今更ながらモンハンの魅力にはまっております。
本日の出来事。
200台前半のゾーンを回していると、クエスト突入ゲームで強ベル。
このクエストは失敗したものの、10Gほど静まり返ったのち赤ヒレ絡みの前兆が来たのでCZ突入と思いきや、またもやクエスト。
結局このクエストは本前兆でした。
お尋ねしたいのは、
(1)クエスト間で一定ゲーム数を切る間隔での突入は激熱だったりしますか?
(2)ボーナス中にリプ14連しましたが、ジンオウガモードの抽選はさすがにしてませんよね。
(3)また、ボーナス中に天国示唆?のBGMが流れましたが、ボーナス終了後クエスト前の強ベルの恩恵か緊急クエストに当選。部位破壊なしでしたが討伐成功。
このボーナスは結局単発でそのまま天国抜け。天国って、CZ経由当選でも転落するんですね。ちなみに少しは天国ループ優遇されたりします?

  1. ガバメント一次 さん 2019/07/15 月曜日 21:59 評価 #5173733

    すみません。
    過去ログにありましたね。
    失礼しました。
  2. ゆあさん さん 2019/07/15 月曜日 22:01 評価 #5173734

    1、クエスト失敗後ガセミッション挟まずに24Gだか20G以内のG数前兆開始は濃厚パターンです。
    天国のゾーン抜け後のG数前兆中は強レア役引いてハズレ後ミッション前兆始まらなければゲロ熱です。

    2、ボーナス図柄揃い後から左第1が出るまでのリバース抽選する状態ではジンオウガ抽選はしてない模様です。

    3、天国中のCZ解除は設定が上がれば上がるほど通常モードより天国移行率が下がる残念仕様です…
  3. ゆあさん さん 2019/07/15 月曜日 22:03 評価 #5173737

    user imageナイスタイミング過ぎてちょっと恥ずかしい…

    にゃおーんさん置いて行きます…
  4. ピロシキーヌ さん 2019/07/15 月曜日 22:09 評価 #5173740

    user image(1)ガセクエスト終了後24G以内はガセクエスト発生抽選はしないので本前兆確定になるらしいです ただ、ガセクエスト後にミッション演出にいくと直後からガセクエスト発生抽選始まるので本前兆確定にはならないです(本前兆が近いとミッション発生しないのでミッション直後に前兆始まるとガセ濃厚になる)
    あとボーナス後128G以内も24Gの法則は適用されないとかなんとか このへんは断言すると下で言ってたのと違うとかいろいろ言われそうなので濁します 
    (2)感電の可能性がある区間「戦闘開始〜剥ぎ取りチャンスの1G前」までジンオウガモードの抽選してないというのが有力 剥ぎ取り中や準備中は抽選してるらしい
    (3)転落の振り分けは変わらなかったと思いますがCZ経由の方が天国モード2に若干移行しやすいようです 解析サイトを参照して下さい
  5. ピロシキーヌ さん 2019/07/15 月曜日 22:15 評価 #5173742

    user imageぐはーーーー!!まさかのタイミングの入れ食い状態
  6. ガバメント一次 さん 2019/07/16 火曜日 23:51 評価 #5174134

    ゆあさん さん、ピロシキーヌ さん、わかりやすい説明ありがとうございます。
    被らせてしまって恐れ入ります。
    クエスト失敗即クエストが激熱ならば、ひとつのゾーンでG数結構残っていれば、ある程度様子を見たほうがよさそうですね。
    リプ14連は、引くタイミングを間違えたようですね。
    とりあえずやけに長い感電状態のおかげで討伐できましたが、もう引ける気しません。
    恥ずかしながらまだ一度も通常時リプ10連を達成したことなく(10連目に赤シャッタ→弱スイカという嫌がらせが1回あり)、ZM未経験です。
    緊急クエストは、剥ぎ取り0ならなまじこういう時に失敗してもよかったと思いますよ。
    あ、話変わりますが、クエスト決着時のモミジ柄大ボタン外れるんですね。たまげました。
  7. ゆあさん さん 2019/07/17 水曜日 13:48 評価 #5174306

    user image基本的にゾーン1箇所につき64G間なのでガセミッション挟まずにゾーン内で決着するクエストが2回発生すればほぼ濃厚になります。
    どんだけ強そうに見えても確定演出の他は全部何事も無くハズレていくのがモンハンさんでございます…
  8. 単発狩人 さん 2019/07/21 日曜日 12:15 評価 #5175392

    天国のゾーン抜け後のG数前兆中は強レア役引いてハズレ後ミッション前兆始まらなければゲロ熱です。って上記に書かれていますが、昨日に強レア役2回引いてハズレ後ミッション前兆始まらなかったのですが、何も無かったです。以前にも上記のパターンで何度も外れてますが、本当に熱いのでしょうか?
  9. ゆあさん さん 2019/07/21 日曜日 16:55 評価 #5175446

    単発狩人さん

    何の役を引いてどのタイミングか教えていただけますか?
    一応128内での挙動は対象外です。
  10. 単発狩人 さん 2019/07/21 日曜日 19:00 評価 #5175476

    昨日は128抜けた後のクエスト中に強ベルと強チェリー引きました。以前、強チャンス目引いた際も何もありませんでした。
  11. ゆあさん さん 2019/07/22 月曜日 00:08 評価 #5175571

    それは失礼しました。
    少なくとも気にするようになってから1年か2年位か経ってますが経験無かったもので…申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT