| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5124808】が含まれるスレッド

ジンオウガフラッシュ ゆあさん さん 2019/02/02 土曜日 16:20  #5124585
みなさんお疲れ様です。
本日打っておりまして400ちょいのとこでビンゴ解除でティガ出てきて終了後1G目のリプでジンオウガフラッシュしたんですがどういう事かわかる方いらっしゃいますか?
そのビンゴの30Gくらい前にリプ8連しましたがその時は一切リアクション無しでした。
その後一切フラッシュもありませんしジンオウガ前兆もありませんでした。
ちょっと頭ん中?でいっぱいで理解が追いつかないです…

  1. ゆあさん さん 2019/02/03 日曜日 10:18 評価 #5124786

    user imageわからんですかね…
    目標1つ達成できたんで置いときますね
  2. まだぁまだぁ! さん 2019/02/03 日曜日 12:28 評価 #5124802

    ジンオウガフラッシュは、ZMと本前兆(ガセもあり)示唆という理解です。
    ビンゴ当たりがティガということなので、ZMは否定されるのでガセだったのでは。
    ちなみにクエスト開始後にZMに入った場合、当たりはジンオウガに書き換えられますか?
  3. 340RS さん 2019/02/03 日曜日 12:35 評価 #5124803

    8G連でショ-トに当選。
    規定G数消化後、一定の確率で転落抽選で転落という流れでは…
    フラッシュのみあります。
  4. 340RS さん 2019/02/03 日曜日 12:38 評価 #5124805

    ガセあるのですね。
    すみませぬ。
  5. ゆあさん さん 2019/02/03 日曜日 12:53 評価 #5124808

    user imageまだぁまだぁ!さん
    340RSさん
    ご意見ありがとうございます。
    負け1G目なのでそのゲームで移行してるワケもないし手前でジンオウガモード当選ならならジンオウガ出てくるはずだしそもそもガセの前兆ですからなかったしでワケワカメでした。
    たった今ジンオウガタッチのYouさん激熱ボイスガセるし最近悪い方に薄い引きが偏ります…
  6. ゆあさん さん 2019/02/03 日曜日 12:54 評価 #5124809

    本前兆中にジンオウガモード以降でも初当たりジンオウガに書き換えられると思います。
  7. ゆあさん さん 2019/02/03 日曜日 12:56 評価 #5124810

    以降×
    移行○
    連投申し訳ありません。
    もしわかる方もしくは推測できる方いらっしゃいましたら是非ご意見お願いします。
  8. ゆあさん さん 2019/02/03 日曜日 13:06 評価 #5124811

    よく見たら文節やら日本語滅茶苦茶になってますね…
    きちんと推敲して投稿します。
    お目汚し失礼しました。
  9. 筋ガンキン さん 2019/02/03 日曜日 16:01 評価 #5124833

    その1ゲームでジンオウガフラッシュしたものは32ゲーム以内にゲーム数解除で当選してジンオウガでしたか??
    それならただのジンオウガ当選の前兆だっただけではないでしょうか??
  10. ゆあさん さん 2019/02/03 日曜日 18:41 評価 #5124855

    筋ガンキンさん
    そもそもガセ前兆にすら行かんかったんですよ。
    どこかにジンオウガ絡んでるならまだわかるんですけどその1G目のフラッシュだけなんです。
  11. 探索へ逝こう♪ さん 2019/02/03 日曜日 22:02 評価 #5124902

    ちなみに初当りティガから連チャンしましたか?それとも単発でしたか?

    ボーナス準備中(感電が発生しうるするパート(バトル中など)では抽選なし)も
    ジンオウガモード移行抽選はおこなわれています。
  12. ゆあさん さん 2019/02/03 日曜日 22:55 評価 #5124915

    探索へ行こう♪さん
    単発だったと記憶してます。
    準備中そこまで注視してませんでしたが可能性はかなり低いとは思います…。
    見間違いって事もあんだけわかりやすいフラッシュしてたら無いと思うんです。
    後出しになってしまうんですがフラッシュ見た後30G手前で強ベル引いて普通にミッション失敗したのでその時点でのジンオウガモードの可能性も否定されてます。
    謎過ぎる…
  13. 柿生雄一 さん 2019/02/04 月曜日 04:42 評価 #5124977

    ZM中のジエンモーラン討伐(0/2)とアイルービンゴ(0/5)でジンオウガ出た事がないのでCZ経由の場合はCZのテーブルで抽選してZMの影響は受けてない。
    ZMの影響を受けるのはG解除、ボナ1G目とレア後の強制解除だけで7リプ解除とCZ解除は関係ない。

    ・ZMショートの場合は最低保証保障Gが20なのでそこを超えてた場合ベル零しの20%で転落してるのでリプ8連後の何Gでレア役引いてるか次第で文面読んだ限りZMも否定してないかと
  14. 柿生雄一 さん 2019/02/04 月曜日 04:58 評価 #5124978

    保証保障は誤字です。

    ZMの最低保障は
    20G 76.6%
    25G 23.4%
  15. ゆあさん さん 2019/02/04 月曜日 07:58 評価 #5124994

    柿生雄一さん
    CZがその振り分けならその通りなのかもしれないですけどむしろジンオウガモード中のビンゴ解除はジンオウガしか出てきたことしか無い気がします…
    保証等もわかった上でお話させていただいてるので頭の中てんやわんやなのです…。
    アイルー行くまでの数十G間に引いたレア役でも反応無かったですしアイルー中のリプでもフラッシュ無し。謎。

    みなさんいろいろとご意見ありがとうございました。
  16. ミナゴロス さん 2019/02/06 水曜日 12:26 評価 #5125853

    ジンオウガモード中のビンゴで普通にジンオウガ以外でますよ。

    モンハン打つ方なら常識かと。
  17. ゆあさん さん 2019/02/06 水曜日 14:58 評価 #5125901

    10回以上経験ありますがジンオウガの他出たことないんですけど…
    どう考えてもたまたま毎回シングルライン等で薄いとこ引いてるとは思えないです
  18. ミスタ一変態 さん 2019/02/08 金曜日 22:25 評価 #5126792

    ただ単に通常時にフラッシュしただけで、たまたま1G目だっただけかと。ジンオウガフラッシュ発生=ジンオウガモード滞在ではないので。
    それとジンオウガモード滞在中のCZ成功でジンオウガ以外出現した事は一度もないよw
  19. ゆあさん さん 2019/02/09 土曜日 09:07 評価 #5126911

    たまたま薄いガセのガセ引いただけなんですかね…

    やっぱりジンオウガモード中はアマツとかじゃなければ契機問わず初当たり全部ジンオウガになりますよね?
    こんだけ打ってきて経験無いのに常識って言われてしまってちょっと自信なくすとこでした。笑
    みなさんご意見ありがとうございます。
  20. 筋ガンキン さん 2019/02/09 土曜日 20:39 評価 #5127122

    モンハン打つなら常識かと...
    (笑)
    確かに素人言われたら半信半疑になりますな。
  21. ひろむ74 さん 2019/02/19 火曜日 12:25 評価 #5130216

    user imageあっ、みなころすさんのたひねかすどもが消えてる!
    結局どっちが正解?
  22. ミナゴロス さん 2019/02/19 火曜日 12:42 評価 #5130226

    user image先日AM中に入ったジンオウガロングが閉店まで続きましたが、途中何度もビンゴからジンオウガ以外出現しましたよ。

    まあ皆様が違うといわれるのだから違うのでしょうね。
  23. ひろむ74 さん 2019/02/19 火曜日 21:02 評価 #5130350

    user imageミナゴロスさん こんばんは。 
    正直、添付の画像だけでは、うーんって感じだけど、証明するにはずーと動画撮らなきゃならない。
    けど、そんなの面倒くさいし、恥ずかしいし、自分なら絶対やらない。むるおかに間違われるのもいやだし(笑)
    ちょっと前に話題になったイミソーレや転生みたいに、習性が違うジンオウガが日本中に生息してるかもしれませんね。
    画像は、本題とは無関係です(汗)
  24. ゆあさん さん 2019/02/20 水曜日 20:48 評価 #5130649

    user imageうーん。
    この間久しぶりにほぼ1日ロングにいましたけどそもそも滞在中ほとんど内部状態移行しないと思うんですけどそんなにビンゴ引けるもんですか?
    初当たり20回は取りましたけどビンゴは外した1回のみでした。
    むしろ閉店までロングならジンオウガ少なくないですか?
    前回1日ロングいた時もビンゴ2回拾って2回ともジンオウガでしたし。
  25. ゆあさん さん 2019/02/20 水曜日 20:51 評価 #5130653

    言い合いがしたい訳ではないです。
    恐らくお互い今までの経験に基づいての発言だと思いますし実際に確認もできないですし。
    荒れる原因になってしまって申し訳ありません。
    みなさんいろいろとありがとうございました。
  26. 340RS さん 2019/02/27 水曜日 12:52 評価 #5132998

    ゆあさんすみませぬ
    ちょっと書き込みます。
    雑誌/部位破壊のやつにZM中でも通常クエストはジンオウガ確定ではないと書いてありますよね
    Z本前兆はZ確定でいいと思います。
    ビンゴもこれに該当してるのかなと・・・

    ただ、私も似たようなことがありましたが
    リプ8連その後150GぐらいZFなしから
    ビンゴ当選1ライン、ボナ終了1G目リプレイでZFといった感じです。
    しかしビンゴででてきたのはZでした。

    雑誌を見てからは確定ではないのかと思っていますが
    いまだにZしかでてきてないので
    う〜〜んてところです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT