| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRトラック野郎シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRトラック野郎 N‐K

Newgin
(c)東映 

<< CRトラック野郎 N‐K >>

▼対象機種
CRトラック野郎 L‐K
CRトラック野郎 LR‐T
CRトラック野郎 N‐K
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだまだ打てる店ありますね がんばるくん さん 2016/10/21 金曜日 22:19 評価 #4829835
もう旧基準機じゃないと勝てる気しないからほとんど毎日お世話になってます。
平台で日当出るのこれくらいしかないから撤去まで打ち続けますぜ!


    返信する

    甘デジで ゆきぱぱ さん 2016/04/14 木曜日 09:17 評価 #4746405
    甘デジでトラック野郎確変中に3リーチ外しました。
    確定ではなかったのですね。
    今まで外した事がなかったのかなりショックです。
    7は確定ですか?

    1. トラック野郎α さん 2016/04/16 土曜日 14:59 評価 #4747205

      結構ハズレますよ
      通常時の方がだいぶ強いです
      7は今の所通常時ST中共にハズした事ないです
    2. しんじ4321 さん 2016/07/12 火曜日 01:14 評価 #4784521

      久々に打ったら初めて3を外しました。
      2から3に格上げでのリーチだったし、ST中に外した事無かったので余裕で見てたら外れました。
      しかし面白い台ですね。

    返信する

    質問 マグナム24 さん 2015/12/11 金曜日 16:18 評価 #4705270
    甘デジ、潜伏中ドライブインモードにて
    今まで打ち込んできてこの時の保留変化が外れたことはなかったのですが
    先ほど、青保留、中身が天丼
    で、擬似2でジョーズリーチで前半外れ
    リーチ演出切り替わる時のカットイン実写、日本列島御用達

    特に中身天丼って当確じゃありませんでしたっけ?
    犬猿雉とかではなく桃太郎とか天丼って。

    店員チラチラ見に来るし潜伏そのままスルーしたので色々と怪しいのですが、打ち込んでいる方所感で良いので教えてください。
    よろしくお願いします。

    1. らららら21 さん 2015/12/14 月曜日 18:15 評価 #4706244

      天丼<マグロ<肉<ケーキ

      天丼=犬

      疑いすぎです。潜伏中でも金保留外します
    2. ですです さん 2015/12/18 金曜日 04:00 評価 #4707485

      潜伏中でも青じゃあ自分は期待しません
      緑なら半分位は当たりますが、赤でもまれにはずれる

      自分が安心できるのは3、7テンパイだけです

    返信する

    大チャンス トラック さん 2015/01/23 金曜日 17:44 評価 #4575672
    甘デジでの事なんですが、右したキャラが大チャンスと出てジョーズリーチ、発展も無し復活も無かったんですが、そんなことあるんですか?
    発展確定ではないんですかね?前から挙動が怪しい店なのですが...

    1. 韋駄天野郎 さん 2015/01/26 月曜日 12:39 評価 #4576825

      普通にありますよ。スーパーになるだけです。
      前予告がしょぼければ、前半終了も有りです。
      スーパー発展時に、文太さんの実写出て、ハードに行くぜと言っても、ほとんど前半終了です。
      こんな仕様だと思えば何てことないでしょう。
    2. 毎年欠損 さん 2015/01/26 月曜日 12:40 評価 #4576826

      当たる方がめずらしいですよ。
      激熱でも半々。
      結局のところ、マイマドンナがあるかないかで決まります。
    3. ビックリマン! さん 2017/04/06 木曜日 20:03 評価 #4899571

      >前から挙動が怪しい店なのですが


      貴方の方が怪しい

    返信する

    ちょっと止め打ちしただけなのに Jacob7 さん 2015/01/09 金曜日 18:29 評価 #4569650
    本日連荘中に店主らしき人物が来て不正なデーターが出ておりまして、止め打ちは禁止していますので、次やったら退出していただきますと言われて愕然、たかが16R中玉が2C中プラス1−2個入る程度なのに、それほどまでに不正なことでしょうか?
    皆さんのホールでは止め打ちは禁止なのでしょうか?
    不正なデーターって本当にそのようなデーターって店側に出ているのでしょうか?店員がドル箱を持ってきた際に忠告したとしか思いあたらないのだが。。。。

    1. 針夫 さん 2015/01/16 金曜日 00:19 評価 #4572323

      この台の醍醐味といいますか、16Rのくせに2カウント。
      オーバー入賞を出来るものならやってみろ、と今時珍しくもないですがニューギンならではの特長ですよね。

      こんなもの大当たり中に普通に打ってれば玉はこぼれるほうが多いかもしれないですよw

      なので決して不正ではありません。
      私はこの前釘を通らなくて挟まってた玉が一気に落ちて5〜6個アタッカーへ入りましたよ。

      ホールは出玉の管理を全てコンピューターで管理しています。なので今回Jacob7さんがオーバー入賞しているのも全て丸分かりなんです。

      止め打ち禁止のホールは殆どですが、それを徹底しているホールは少なからずありますね。

      トラック野郎で止め打ちすんなってその店長はよっぽど知識がない方なんですね。
    2. jacob7 さん 2015/01/16 金曜日 18:56 評価 #4572570

      何とかボーダーラインで勝負できそうな店だったのに再度行く気にはなれませんわ!
      どの店でもこのような行為をしていたら店の人が飛んでくるんですかね?大型チェーン店でこの機種みかけたので打ちに行ってみようと思うのですが。。。
    3. jacob7 さん 2015/01/17 土曜日 12:33 評価 #4572859

      ラウンド中3個以上入るとよっしゃー!って音声がでます。これも打っていて楽しみの一つなのですがこれってメーカー側も容認で警告音声でもないし、よく出来てる台と思うのですが、メーカーだってそれなりに作ってるんじゃないんですか、それをお店がいい顔しないって明らかに矛盾してるよ
    4. T.H さん 2015/01/20 火曜日 08:58 評価 #4574176

      おはようございます。
      この程度は普通、許容範囲だろうと思いますが、
      ホールによっては、ダメだと言われることもあ
      るかと思います。
      そういうせこいホールは避けた方が賢明かと…

    返信する

    追悼 星桃次郎 さん 2014/12/01 月曜日 18:44 評価 #4553305
    菅原文太さんが亡くなられて文太さんが見れるのは映画かこの台になりました。誠に寂しいです。
    1. 庭園 さん 2014/12/02 火曜日 12:34 評価 #4553720

      星桃次郎 さん 本当に寂しいですね。

      「トラック野郎」の映画にあこがれて長距離トラックの仕事をしました。実際は、映画みたいに楽ではなく大変でしたけど。

      この映画の影響を受けた人は大勢いるのではないでしょうか。

      先日の、高倉健さんといい憧れの俳優が死んで行ってしまい、寂しい限りですね。
    2. 星桃次郎 さん 2014/12/02 火曜日 21:19 評価 #4553868

      庭園さん初めましてありがとうございます。昭和の看板スター二人の死去は悲しいですね。今日マイホールで甘台のトラック野郎打って追悼して来ました。
    3. KS740502 さん 2015/04/17 金曜日 07:06 評価 #4612067

      一番星に続いてジョナサンまでも…
      ご冥福をお祈りします。

    返信する

    最近の甘では ウンスジ さん 2014/11/15 土曜日 03:21 評価 #4545568
    最近の甘ではスペックがいいですね
    まずST中の確率が低いので残りのSTが少なくなってもまだって希望が持てるのはいいですね
    そして何よりアタッカーと電チューで玉が増やせるのは凄くいいです

    1. WWE さん 2014/11/25 火曜日 01:26 評価 #4550018

      よくないよ。
      16R2Cって、なめてます。
      30STなんて平気でスルーします。かつ当たっても嬉しくない。出玉が極小なので。
      潜伏もやたら多いし。
    2. kkk11 さん 2014/12/08 月曜日 22:41 評価 #4556388

      いやいいだろ
      甘で大事なのは技術介入要素が高いことだ
      この台は打つ人によって差が出るから運に左右されないで勝てる
      このゲージで16R2Cなんて最高の仕様

    返信する

    北斗かよっ リヤカー野郎 さん 2014/09/28 日曜日 03:56 評価 #4520531
    何か見覚えがある演出と思ったら、北斗のパクりなんですね。
    液晶シェイク、回転開始時にキャラが流れる、トイレカウントダウン。
    擬似連も液晶下部の星が回るとか。
    みなさんは気付いてましたか?

    1. ウンスジ さん 2014/11/15 土曜日 03:17 評価 #4545567

      ばかなんですね
      この台以外にもパクってるのあるでしょ
      しんだほうがいいよ
    2. このバカ↑ さん 2014/12/08 月曜日 22:41 評価 #4556384

      何がいいてぇんだ?
      いい加減、しんだかな?
      しんでくれ。

    返信する

    今更ながら スマックダウン さん 2014/09/10 水曜日 20:03 評価 #4510047
    今更ながら本日はじめて甘を打ちました
    16ラウンド2カウントの為
    止め打ちのできないホールはキツいですね
    ただアタッカーのセンサーが奥にあるので
    毎回オーバー入賞が期待できますね
    また止め打ちで1回転で1個の球ぶえが
    できますね
    専業の方が打つのわかりました

    1. 鉄戦騎 さん 2014/09/11 木曜日 03:39 評価 #4510444

      噴く時は噴くんでやめられませんよね。設置店が少なすぎですが。私は最近こればっかりですよ。同じタイプでいえば高尾の浪漫より潜伏地獄が軽いんで。

    返信する

    はずかしい・・・ 3121 さん 2014/05/01 木曜日 00:25 評価 #4445543
    こんなセンスのない恥ずかしい台よく作ったなあ。
    スペックも全然魅力ないし。
    ある意味このメーカーには頭がさがります。
    絶対売る気ないっしょ。
    ひょっとしてパチンカーを減らそうとしてるのかも。
    だとすれば、日本の社会に貢献している優良企業ですね。

    1. みなしー さん 2014/06/11 水曜日 01:46 評価 #4462698

      トラック野郎いいですね。曲が懐かしいです。当たりがいまいちです。
    2. qawsed1122 さん 2014/08/05 火曜日 05:50 評価 #4488127

      最近の甘で1番甘いスペックだと思うけど

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT