| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハッピージャグラーVII」

記事番号【5004430】が含まれるスレッド

定員に笑われる。ひどい! 日の丸若松店 さん 2018/01/04 木曜日 20:50  #5004430
3000回転以上回してBIG3回BAR12回もう設定なんてどうでもいいけど、BIG3回って!ドイヒーな感じなので定員を呼んだら、こんなの普通。で毎日何台も見掛けますからって笑われた挙句いちいちこんな事で呼び出し押さないよう怒られ、チラ見したらこっちを見てケラケラ笑われてました。
惨めな思いになり辞めました。
この台は高設定なのでしょうか?
こう設定で3000枚も吸い込んでから吐き出しますか?
ちなみに2台隣のミンジャグも2500回転以上回してBIG2回BAR7回でした。

  1. 80ペカ改 さん 2018/01/04 木曜日 23:29 評価 #5004515

    それは呼んだのが定員だからだと思うよ。

    店員だったら笑われなかったと思うよ。

    店員が横を通った時に、これ酷いって言うくらいならいいけど
    これで店員呼んだらあかんよ。

    店員もケラケラ笑うのはあかんな。店員教育のなってない店やな。
  2. 隣のへむたい さん 2018/01/08 月曜日 15:44 評価 #5005800

    そもそもなぜこの台を打ち続けたんでしょうか?
    根拠が知りたいです。ブドウの数ですか?
    まさかREGいっぱい引いてるからという理由じゃないですよね?
    メーカーや雑誌の設定別のBIG確率見たことありますか?
    あなたの打っている台は1/1000以上ですよ
    私も定員なら笑ってしまいます。トイレで。
  3. 雪かきは嫌 さん 2018/01/08 月曜日 15:56 評価 #5005802

    ジャグの板で悪口は怒られると思うが、ジャグの極悪パターン。
    他のジャグでもたまに見ます。
    たぶん設定は1
    粘っても報われることはないク○機種。
    ジャグラーシリーズなんて卒業しましょう。
  4. マークx さん 2018/04/03 火曜日 11:09 評価 #5033332

    最初に思うのは粘った理由はなんなのかですね…
    バケ確率だけでもし粘ったのなら言葉は悪いですがスロットは控えた方が良いかと。もしくは夜からだけとかにした方が良いと思います。
    このような台は普通にありますし店員からしたらめんどくさいの一言に尽きるかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT