| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハッピージャグラーVII」

記事番号【4659181】が含まれるスレッド

こ、この出目は・・・ ヒデシロウ さん 2015/08/18 火曜日 11:39  #4659181
どうも皆さんはじめまして、お初にかかるかと思います。
単純な勘違いである可能性が高いですが
どうかご理解いただければと思います。
さて本題なのですが
自分はこのハッピーV2を打ち込んで
まだ1年にも満たないジャグ純初心者?
というほどの目おし力なのですが
普段ハッピーは上のほうのバーを上段に
ビタで右はフリー打ちで挟んでDDTしているのですがそれが結構難しく少し半コマほど気持ち遅めに押しています。
すると先日上記の出目が2回ほど出てペカりません
でした。
自分の考えでは左半コマもしくは1コマ枠上に
バーを押せたときにチェリーをこぼしたのでは
ないかと思っているのですが
ズバリ!なのでしょうか?あと余計な話になりますが
皆さんのペカ後のボナ揃えるときのこだわり
などあるかと思いますが教えて下さい!
自分は右下段に7をビタ中リール下段にバーをビタで
7降臨待ち打法してます♪

  1. たつのこp さん 2015/08/19 水曜日 21:03 評価 #4659832

    リール配列を見ましたがおそらくチェリーこぼしでしょうね
    BARを枠上1、2コマずれたときにその目がでるかと思います
    重複してればペカりますが自分も初心者なので絶対とはいえませんねw

    ペカった後は純粋に順押ししてますね!
    個人個人の打ち方が一番楽しめると自分は思ってます!
  2. ペンギンサトチン さん 2015/10/16 金曜日 21:11 評価 #4683205

    俺も1度だけ光らなかった。多分チェリーじゃなく中リール早く押してベルこぼした説濃厚すね。リール制御解析あれば、それ見てみたらハッキリするよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT