| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4692491】が含まれるスレッド

数ヵ月ぶりの二桁連チャン、2日連続で… tatsu315 さん 2015/11/06 金曜日 00:45  #4691939
昨日の6連で気を良くして、今日もアリアを打ってきました!!

16回当たりの239回転の昨日と同じ台に座りました。さすがに16回当たっていたので今日はダメかなと思いつつ打っていましたが、322回転目でベルセ当たりのBMBミッション失敗で、単発だろうと思っていましたが、終わってみれば閉店間際まで、12連チャンまでいってくれました♪数ヵ月ぶりの二桁連チャンで久々に勝った気がしました。

7連で泣きの5回転に突入…もう止まるだろうと思っていましたが、またも泣きの5回転の最後の1回転で…Cランクで昨日と同じパターンでキンジ復活!!そこから5連チャンで12連、8箱半(≧▽≦) 。まさか2日連続で最後の最後の1回転で当たるとは思いませんでした。Σ(゜Д゜)

さて質問です。皆さんは今までにアリアで最高何連チャンまでいった事がありますか?
ちなみに私は、ライトミドルで21連、ミドルで16連です(^^)

  1. Fateさん さん 2015/11/06 金曜日 03:32 評価 #4691965

    自分は去年のファン感の際にミドルで24連しました!初当たりも8回で1回だけ600ハマりしましたがそれ以外は150回転以内に当たって終わって見れば58000発w因みに今はアイテム全て購入しエンディング見れますが当時それでもポイントマックスまで行きませんでしたw
  2. リュウト さん 2015/11/06 金曜日 04:00 評価 #4691968

    ミドルで20連、ライトで10連、甘で16連です。
    今までほとんどミドルしか打っておらず、最近は甘を打ち込んでいます。
    ライトとの相性がめちゃくちゃ悪く、ほとんどが3連以下です。
  3. ベルンカステル さん 2015/11/06 金曜日 08:50 評価 #4692023

    おはようございます。

    私はミドルは打たないのでライトと甘での報告ですが、
    ライトは29連で甘が30連が最高です。
    どちらも更新出来そうにありません。
    最近だとライト・甘共に12連が限界です。
  4. 理子一択! さん 2015/11/06 金曜日 09:54 評価 #4692037

    おはようございます。

    皆さん連チャン羨ましいですね。
    自分はミドル17連、ライト16連、甘17連でしょうか。中途半端ですね(笑)

    電チュー残保留の引き戻し含めれば甘で11連+15連ならありました。

    笑ネタでライト11連中10回が6Rっていう記録なら持ってます。隣の5連の方が出ててました(笑)

    他、甘にて13連中9回が16Rという珍事も経験しました。ガバメント役物が壊れているかと思いました(笑)

    最近は回らない上にLBCの消化にすら苦労させられる状況です。まぁ、それでも打つんですけど(笑)
  5. 自粛理由が訳若布 さん 2015/11/06 金曜日 19:09 評価 #4692195

     ライトしか打ってませんが、過去最高連荘は21連で、過去最高ST非突入は18連で、過去最高連続STスルーは19連と、涙が出る記録保持者です。
     ST総初当たり600越えですが、連荘平均が2.7を下回るヘタレで、一見不幸自慢の様ですが、打ち始め初期から初当たり平均が140きる程サクサク当たってます。

     後ST中LBC16連当たり&全て16Rは多分日本屈指と自負してます。……理子だとなぜかLBCが超当たる不思議。
  6. 理子一択! さん 2015/11/06 金曜日 23:33 評価 #4692299

    >tatsu315 さん

    自分も本日STラストで左→右の通常停止でテンパイしました(笑) やっぱり嬉しいですね〜。しかもVチャンス時に保留連確定音鳴っちゃいました(^o^)アハハ。

    ちなみに甘ですが左下のアリアがデレデレの日でしたよ(笑) ST後必ずと言っていいほどデレて療養中へご招待でした。
  7. 0101010 さん 2015/11/07 土曜日 12:29 評価 #4692491

    user image甘で32連しました。2万発しか出ませんでしたが
    ミドルはほぼ打ってません
    ライトミドルは覚えてないけど12連くらいかな?たぶん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT