| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4652701】が含まれるスレッド

はじめての画像添付は? 裏マン9 さん 2015/08/02 日曜日 15:41  #4652701
こんにちわ、皆さん
最近 タブPCでパチショットをとっています。

今日は初めての画像添付に挑戦
うまくできているでしょうか?

画像は初めてレキのミッション成功画面です

さて本日の演出でのことで質問です

扉が金色と同時にステチェンでハーレムへ
するといきなりNEXTが金色でした。
おっ、温泉リーチかと思いカメラ用意も バツ
アリアの寝転んだ画面からアリアリーチでそのまま222

温泉リーチを出すためには擬似4回目で金色NEXTを
とめないとだめなのでしょうか?
ほかの突入パターンがあれば教えてください。

ロゴ落下について
いきなり、ドドーンではなく、ゆっくり落ちてくるパターン
これって擬似のたびに発生して3回連続しました。
これはかなりレアパターンではないかと、、
どうでしょうか?

ST中にて
ラッキーパトがうっすらと出てきて消える演出は
そのまま普通のボタンがでてくる演出と信頼度は同じ
でしょうか?
今日の実戦で実に3回出てはずればかりでした。
けっこう、へこみますね、

よろしくお願いします
                    では

  1. 裏マン9 さん 2015/08/02 日曜日 15:42 評価 #4652702

     あっ、、画像が横向きだ、、、あぁ、、

     失礼しました
                    では
  2. 裏マン9 さん 2015/08/02 日曜日 15:44 評価 #4652703

    連投ご容赦、

    ついにランクSを見ました。

    緑エフェクト3連からアリア登場 行くわよ
    聴牌図柄は3  おいおい、、
    するとレインボーのSが音ともに表示、
    あれはさすがに激写でkないなぁ、、

    すみません、今日は中々いろんなものが見れて
    興奮しています
    ご容赦ください
                     では
  3. 毎日療養中 さん 2015/08/02 日曜日 20:20 評価 #4652789

    裏マン9 さん こんばんは。

    レキmissionクリア、ランクSおめでとうございます。
    金Nextは武偵卓球を期待してしまいますね(笑)

    卓球ですが自身8回のうち6回は×3、残り2回は×2からプチュン!です。

    印象的だったのは…
    ・白雪が中図柄を3回引っぱってきたパターン
    ・レキの私は一発の銃弾(金)×2→リーチラインレインボーからのダメ押しのプチュン!
    これが良い思い出です。

    裏マン9さんも早く見れると良いですね。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2015/08/02 日曜日 21:08 評価 #4652810

    こんばんは、です。

    画像に関しては、ペイント、で向きを変えられたらどうでしょうか。
    その他、色々人が写ってる場合はボカシを入れたりします。


    >いきなり、ドドーンではなく、ゆっくり落ちてくるパターン
    たまにありますね。甘に多いです。
    特にVSリーチの時のロゴ落ち時によくなりませんでしたか?
    単に機械のバグです。最近で言うとRIO2で変動終了時に毎回ビクトリー役モノが動く、アレです。



    >ラッキーパトがうっすらと出てきて消える演出
    これはあんまり当ることがないですね。かえって普通のボタン表示の方が当りやすいです、私の場合は。
  5. 裏マン9 さん 2015/08/02 日曜日 21:26 評価 #4652822

    こんばんわ
    毎日療養中 さん

    結構何パターンもあるんですね、
    武偵卓球というのですか、、
    いつか出してみたいものです

    現妖怪改役、まち さん
    添付画像の件 ありがとうございました。
    ぼかしの方法はまだ身につけていないので
    撮影時は気をつけたいと思います

    落下のこと
    ?機械の故障なんですか!
    ずっと何度もどの店、どの台でも発生していたので
    別段気にも留めませんでした。

    ラッキーパトはやっぱり期待しますね
    通常時の発生は今のところMY鉄板です
    でもいつかは外れるんだろうなぁ、、、

    また ご意見お願いします
                   では!
  6.  現妖怪改役、まち さん 2015/08/02 日曜日 21:49 評価 #4652836

    >落下のこと
    >?機械の故障なんですか!

    #4519332  ←これのことかと思いましたが。これ以外でしたらよく分からないです><。
  7. 裏マン9 さん 2015/08/03 月曜日 18:18 評価 #4653194

    こんばんわ、現妖怪改役、まち さん

    重ねてのお返事ありがとうございます

    スレッドを読みました。
    自分がいつも体験している落ち方とは違いますね。
    たしかに上段でもなく中断くらいでゆっくりと下降

    その動作に後でも数は少ないですが、きっちりと
    ドーン落ちや、
    ドドーン落ちもありました。

    まぁ、そう、気にはしてません

    また別の話題ができましたらお願いします

                     では
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT