| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4619401】が含まれるスレッド

赤保留の期待度 sata さん 2015/05/06 水曜日 05:01  #4619368
初投稿です。最近打ち始めて以降、面白くてずっとアリアばっか打ってます。もっぱらミドルです。

つい先日、1日の間で4回赤保留出ましたがその内当たったのは1回、さらに少し前には熱赤保留も落とした事も・・・

最近は赤保留出るとほんとうに大丈夫かな?釣りじゃないかなと不安になり、緑保留出るとワクワク期待しつつ演出を眺めるというような状態です

そこでですが皆さんは赤保留へは程度の期待を持ってますか?

  1.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/06 水曜日 08:33 評価 #4619401

    user image>赤保留へは程度の期待を持ってますか?
    大丈夫です。ある程度打った時から41連続赤保留外して2〜3ヶ月打つのやめた者が通りますよ〜

    赤保留はノルマーレ止まりなら釣りと思った方がいいですね。ただその後に深落ちあれば期待はできるかなと。
    アゴニザンテなら半分くらいは期待してもいですね。
    あと、先読みが赤のキャラ影(SP以上確定)なら青保留でも結構アツいです。
  2. sanse さん 2015/05/06 水曜日 22:49 評価 #4619621

    何だかんだで、単体での信頼度が3〜4割なので期待しますね。

    ノルマーレでも当たる時は当たりますし、
    ノルマーレを否定すれば期待ですし、
    場合によってはベルセ確定パターンを連れて来ることも時々あります。

    まあ、半分以上は外れてしまう程度の期待度ですので、4回中1回しか当たらないとかもよくあります。
    アリアをずっと打ってれば、きっと慣れます(笑)
  3. ACOまー さん 2015/05/11 月曜日 17:05 評価 #4621215

    どうもです。
    もっぱらライトを打ってるのですが、赤保留は・・・・全然出ません。
    個人的感覚ではミドルの方が出現率が高いです。当然それ以上に甘は出現しますが、
    私の打ってるライトは赤保留がきません。

    その代り来たら半々くらいの期待度と実績を持ってます。
    現在8,000回転(通常時)ほど見ておりません。
    過去に20,000回転未出現ということもありました。

    まあ、赤保留は疑似無し押倒しHSSさえ耐えればなんとかなる(50%以上)と勝手に思ってますが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT