| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4547490】が含まれるスレッド

アリアがももまん食ってる・・・ おっさんしてます さん 2014/11/18 火曜日 18:02  #4547169
こんばんわ、いつもお世話になっております。

今日、赤保留の時、演出は忘れました(その後の演出で吹っ飛びました)が、リーチ確定直後のボタンを押したら、ももまんが画面にいっぱい出てきてアリアが食う演出があったのですが、これって確定ですか?
レキ→ハイマキリーチ→いつもの連打でメガルデンテでした。

  1. 忍野ペペ さん 2014/11/18 火曜日 18:08 評価 #4547170

    残念ながら熱いですけどハズレてしまいます
  2.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/18 火曜日 18:17 評価 #4547174

    信頼度で言えばデンジャー柄より少し落ちるぐらいでしょうかね。

    1日打ち切っても1回も出ないことが多いです、ももまん背景は。
  3. ACOまー さん 2014/11/18 火曜日 19:43 評価 #4547208

    扉の1枚絵より出現率が低く、信頼度が若干高いから、SP前としては上位の演出と勝手に思っております。
    確定の藤香ちゃんとかもあるやもしれませんが・・。

    よって、外したことはありますが、結構精神的にキツかったです。
    個人的なフィーリングで、出現率は金色シャッターぐらい、信頼度は金色シャッターぐらいです。
  4. 風穴 さん 2014/11/19 水曜日 07:45 評価 #4547490

    user imageももまんは外したく無い演出の一つですね。
    アリアの激アツ5本指にはバッチリ入りますかね。

    ちなみに当確パターンだと一枚絵カットインの時、右上から藤香ちゃんが落ちてきます。
  5. おっさんしてます さん 2014/11/19 水曜日 08:27 評価 #4547506

    みなさん、ありがとうございました。

    見たことない演出くると、あせってしまいます><

    あと、ついでなんですが、セカンドミッションで初めて当たりました。当たる当たるとは聞いていましたが、ほんとに当たるんですね^^;
  6. GAROー さん 2014/11/20 木曜日 06:32 評価 #4547920

    横からですいません
    >風穴さん
    これが桃マンですか!
    ネットで調べても見つからなかったので、助かりますw

    主さんみれてうらやましい。自分も早く見てみたいです。
  7. 風穴 さん 2014/11/20 木曜日 22:35 評価 #4548204

    GAROーさん

    この演出がこの台での群にあたる演出かなぁと思います。

    1日打ち倒して1回出れば良い方ですが…出る時は2、3回は出ます。

    見れると良いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT