| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4524755】が含まれるスレッド

デンジャー柄、熱カプセルを外され… tatsu315 さん 2014/10/05 日曜日 00:01  #4524418
今日アリアを打ち出して、初めてアリアが金のターゲットを撃ち抜く演出が見れました。激アツ!で見事に当たってくれました!!(^-^)v

デンジャー柄のターゲットもあるので、確定ではなかったものの金系で当たってくれるとやっぱり嬉しいものです。

さて質問なのですが、仮にデンジャー柄のターゲットを撃ち抜く演出が出れば、どんな状況になるのでしょうか!?未だに見たことがないのですが、撃ち抜いた経験がある方、教えて下さい。
また熱カプセルが割れた時の確率はどれくらいでしょうか?カプセル保留なだけにあまり期待は出来ない感じはしますけどね^^

  1. ACOまー さん 2014/10/05 日曜日 00:12 評価 #4524429

    どうもです。
     > デンジャー柄ターゲット
    一度 金シャッター、疑似2連目、3連目で左右ともにデンジャー柄のターゲットがでました。
    どういう文字かは忘れましたが、当たりました。

     > 熱カプセル
    5/8 と結構当たってくれてます。それより、色変化の‘熱’保留のほうが 3/3 と
    偶然かMY鉄キープしてます。出現率はかなり低いですが。
  2. tatsu315 さん 2014/10/05 日曜日 00:31 評価 #4524442

    返信どうもです。
    熱カプセルもそれだけ当たるんですね(^^)
    ちょっと期待します。

    そうですね、赤メダル保留の熱は私も今は100%です。あとnext、superの赤メダル保留もMy鉄板です(^-^)v出現率は低いですけどね^^;

    デンジャー柄ターゲット…撃ち抜いてみたいです!
  3. akinndo さん 2014/10/05 日曜日 03:18 評価 #4524511

    tatsu315 さん はじめまして。
    甘デジでデンジャー柄のターゲットでて打ち抜く演出を見れましたので、ご報告します。

    私の流れではデンジャー柄のターゲットを打ち抜いて、アリアが激アツ!と言い、そのままパトランプボタンが出ました。

    パトランプボタンを押したら直あたりでした。

    あまりにもあっさりとしすぎて
    ちょっと物足りない感ありましたが嬉しかったですよ〜
  4. tatsu315 さん 2014/10/05 日曜日 10:19 評価 #4524601

    こんにちは。
    同じデンジャー柄ターゲット撃ち抜いても当たり方が違うんですね(^^)

    パトランプ出現であっさり…確かにちょっと物足りないって感じもしますけど、すぐに当たってホッと安心しますからいいかも…ですね^^;

    何せアリアは激アツっぽいリーチが外されますので、最後の最後アリアフィギュアがドーン!!と落ちてくるまで安心出来ない機種ですから…^^
  5. 風穴 さん 2014/10/05 日曜日 18:09 評価 #4524732

    この台のデンジャーが出るタイミングのものは大抵経験しましたが、リーチ前にデンジャーが出る時は大抵熱い先読み絡みますね。


    それより皆さん熱保留けっこう出てますね^^;
    私はまだ一度も見たこと無いですwカプセルの中にあったのを2回見たことがある程度です^^;

    熱保留と迷子猫見るのが当面の目標です。
  6. ACOまー さん 2014/10/05 日曜日 18:27 評価 #4524739

    どうもです。
     > デンジャー柄

     ・電チュー後のコレクションゾーンでの写真の縁 *3回 (ともにハズレ)
     ・上記ターゲット  *1回 (当たり)
     ・予告vs白雪後「この、バカキンジ」 *1回 (当たり)
     ・クレーン吊り上げ *2回 (ともにハズレ)
     ・「キンジ!!」「この、ドヘンタイ!!」 *1回 (当たり)

    あと、何がありましか?
     1.校門の扉
     2.武偵チャンスの「いっきまーす!」
     3.「ご、ごしゅ人さま」
     4.紙飛行機
     5.パソコンスロットの横の文字

    まだまだありそうですが、3.以外は想像です。
    あと、仔猫はライトミドルで一度見れました。
     
  7. 風穴 さん 2014/10/05 日曜日 19:08 評価 #4524755

    user imageリーチ前のデンジャーなら、会話予告や敵キャラステップアップのシャーロックもありますね。

    キャラリーチ発展時のデンジャーは各キャラ確認しましたが、武偵チャンスのデンジャーは見たこと無かったです^^;

    おそらくですが…紙飛行機はデンジャーは無いように思います。校門は一度レインボーを見たので、もしかしたら金やデンジャーもあるかも?とは思っています。


    子猫、ほんと見ないです^^;金文字の武偵ミッションボーナスの時に期待してるのですが…
  8. ベルゼ さん 2014/10/06 月曜日 19:25 評価 #4525389

    レキのスコープの中もあるんじゃないですかね?藤香ちゃん居るくらいやから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT