| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4441679】が含まれるスレッド

 1/199の台について… 現妖怪改役、まち さん 2014/04/20 日曜日 22:58  #4441679
今日、初打ちをしました。

で、私はミドルをよく打つんですが少々質問&感想を書かせていただきます。


ミドルと比べて大当たり確率が高いのでアツいのが出やすくてハズレやすい?
熱保留3回、デンジャー2回(タイトル1回、最終CI1回)、はずしました><


ST中も右下紫文字&赤雷&赤影で3でテンパイでVSパトラでロゴ落ち2回、で2回も外してくれました><
ミドルと違って最後のボタンがパトランプボタンが全然出てくれませんでした><
そういえば敵キャラ出てエンブレムが赤の場合、敵に先行されたら確定ですか?
今のところ赤エンブレムは全て先制(ロゴ落ち)してますが…


そうそう、武偵ミッションに入る時のあのベルセとMISSのピラミッドシンボルの時にボタン押すのがアリアボタンでしたがMISSでした。。。
通常ボタンでなかったので武偵ミッションボーナス確定と思っておりました><

あと先読み音なしの保留変化って熱いんでしょうか?
流れは保留1の時なんですがいつもならポコッ?と音がなって変化ありますが何も音がなく猫のキャラにSUPER、と書いてあり2回のうち1回はハズレで、1回は擬似3でストーリー「ブラド」で何とか当りましたが。



ん〜、ST中は8Rか16Rなのでミドルは4Rか16Rなのでライトスペックの方がそんなにRでの差は少ないように見えますが…結構、ミドルみたいに連しないのできついですね><

でもST中は今のところ楽しいです、楽曲のおかげもありますけど☆

  1.  現妖怪改役、まち さん 2014/04/21 月曜日 00:10 評価 #4441730

    >ST中も右下紫文字&赤雷&赤影で3でテンパイでVSパトラでロゴ落ち2回、で2回も外してくれました><
    訂正です。左下に赤文字、です><
  2. ウサマル さん 2014/04/21 月曜日 00:54 評価 #4441758

    通常保留を青保留に変えてくれたりしますが、熱くないですね。
    赤エンブレムで敵に先制されたら確定でよろしいと思いますよ。
  3. 風穴 さん 2014/04/21 月曜日 10:15 評価 #4441872

    熱保留、今だにカプセルの中に入ってるのを1度しか見た事無いです。

    激アツの外しっぷりはミドルもライトも変わらない印象です^^;

    私はライトが多いですが、先読み無しの保留変化も大して熱い印象がないです…

    先日、第4保留に緑
    次回転で赤に変わったのですが、その後赤保留をマイキャラのアリアが狙撃して保留変化を煽っていたのですが、これって何か他の保留に変化する可能性もあったのかな^^;?

    結局、先読みゾーンに入るも赤保留はハズレてしまいました^^;
  4. あらさわ さん 2014/04/21 月曜日 13:05 評価 #4441927

    ライトは8Rじゃなく6Rですよ?
    しかも、ミドルとは16Rの出玉が違います

    赤保留に攻撃、保留下にボタンがつく場合があります
  5.  現妖怪改役、まち さん 2014/04/21 月曜日 19:56 評価 #4442006

    ウサマルさん
    コメント、ありがとうございます><

    赤エンブレムでの敵先制は確定ですか!なるほど、どおりで全てロゴ落ち先制になるわけでしたか><


    風穴さん
    コメント、ありがとうございます><

    そうなんですよ、ミドルでは割れるのが全くなかったんですが今回、保留1つめで割れたんで期待したんですがね…><
    ミドルもライトもやはりどっちも熱いハズシは多いですよね。。。
    赤保留は…そうですね〜…あるとすれば金保留かデンジャー柄保留か、藤丸くん保留とかあるんじゃないですかね?もしくは赤保留のHSSになるとか?


    あらさわさん
    コメント、ありがとうございます><

    ライトって6Rでしたっけ?台横のパンフには7Ror8Ror16R、と書いてあったので…あっ、でも高速パカパカなのでフルオープンしてるのは6Rまででしたっけ?
    出玉もアタッカーの賞球が少ないんですね、ここも知りませんでした><
  6. 風穴 さん 2014/04/21 月曜日 20:20 評価 #4442019

    妖怪改役、まち さん
    金保留やデンジャー保留、あったら嬉しいですよね^ ^

    赤保留はHSS確定らしいので、赤保留にHSSやSUPERがついてもあまり意味無い様な^^;w
    HSSが発生したらSUPER以上は確定なんですし^^;
  7.  現妖怪改役、まち さん 2014/04/21 月曜日 22:34 評価 #4442094

    風穴さん
    たぶんありそうな気がするんですけどね〜。ここは実機持ってるあの人にお伺いしたいです><

    赤保留は…基本、確か擬似無しでHSS行きましたね><
    となると、赤保留以上の上位の保留があるかもしれませんね☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT