| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜」

記事番号【4429864】が含まれるスレッド

強スイカ?? A−TYPE さん 2014/03/02 日曜日 20:00  #4422678
こんばんは。今日エヴァを打っていて、液晶のナビが緑で
強ベルがそろいました。ナビ矛盾でボーナスかと思ったら
ハズレでした。その時は目押しがあいまいでスイカの取りこぼしかと思ったのですが、強ベルとスイカが同時に成立していることってありえるんでしょうか?
どなたかわかる方がいれば教えていただきたいです。

  1. きもろんげ さん 2014/03/04 火曜日 14:04 評価 #4423473

    詳しいことはわかりませんが、別フラグかと思いますよ。
    もしナビ矛盾だと当たりだと思いますし。
    今回のエヴァは緑ナビに強ベルが含まれるということでは?
  2. EMPORIO さん 2014/03/04 火曜日 15:33 評価 #4423506

    >液晶のナビが緑
    とありますが、似たような事はありました。
    ステージが作戦室?みたいな所で
    レバ音でスタッフが集まる

    第三停止でPCとマグカップの色で子役ナビがあります。

    その時、強ベルが揃いましたが、ナビの色は一瞬緑っぽく見えて勘違いしたことならありましたよ。
    ハッキリとした黄色ではなかったので同じような事があったかもしれませんがどうでしょう?
  3.  ハナゲ さん 2014/03/05 水曜日 23:36 評価 #4424182

    推測で恐縮ですが、最近の台の傾向として、小役ナビ(否、期待度と言うべきか?)ハズレ→発展→ハズレってのは良くありますよね?
    それと同様で、連続演出に発展していたのであれば、前述の通りですな。

    まぁ、ガッカリなのは良く判ります。演出が過剰なのがいけないんです。
  4. A−TYPE さん 2014/03/06 木曜日 21:08 評価 #4424515

    みなさん、ありがとうございます。
    EMPORIOさんのおっしゃってる演出と同じです。
    あんまりはっきりとした色ではなかったのでみまちがいかもしれません。
    過度な期待は禁物なんですね。
  5. 極拳王 さん 2014/03/09 日曜日 22:15 評価 #4425625

    あいまいで申し上げないのでが、
    エヴァシリーズ(Aタイプ)はナビ矛盾は観たことないのですが、
    ナビ矛盾で確定ってあるんですかね?
  6. アリュウニャ さん 2014/03/09 日曜日 23:48 評価 #4425695

    ナビ矛盾たまに出ますよ。
    カオルのカスタムモードでやってますけど
    揃うのはリプ、ナビはベルってのが一番見かけます。
  7. ホッチナー さん 2014/03/19 水曜日 22:10 評価 #4429864

    user imageナビ矛盾ですと、こういうのも
    出ましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT