| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜


(C)カラー (C)Bisty 

<< ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハマりゲーム数の確認 mkn さん 2016/06/16 木曜日 23:32 評価 #4773916
古めの台ですが、質問させていただきます。スロット初心者です。

今日、宵越し確認をしにいくと、データカウンター上で回転数0の決意がありました。BB1,RB2で、R→R→Bという順番に引いていました。

第三停止ボタンの右のボタンから機種内でボーナス履歴が見れるとの情報を見たので、確認したのですが、そこに
現在 423
1回前 S-BIG 91
2回前 暴走 0
3回前 REG 120
4回前 REG 170
と書いてありました。

2回目のREG中に天井到達して、終了後にRTへ移行、そしてRT91G目でS-BIG当選という流れかなと予想しているのですが、現在 423という表示の意味が理解できません。

これは総回転数などではなく、現在のハマリゲーム数(これが777Gに到達すれば天井)を表示する場所ですよね?

データカウンターのBIG後の即ヤメと内部の回転数が一致していないのがおかしいなと思っています。

S-BIGやREGの当たり回転数の表示はデータカウンターでも正しく行われていました。もう一台あった決意はBIG後225回まわされていて内部も現在 225となっていました。

駄文ですみません。この台はどういう状態だったんでしょうか。

  1. Aタイプマニア さん 2016/06/29 水曜日 02:23 評価 #4779258

    ボーナス終了後即やめした際にボーナス履歴を見るとボーナス中のG数を含めた総回転数が一番上に表示される仕様みたいです。

    RBは最低8回転、SBBは最低24回転なので
    170+8+120+8+91+24=421回転

    423回転とズレてる理由はRB中に変則押しをして15枚役を取りこぼしたか、SBB中のチェリーorスイカを取りこぼしボーナス中のゲーム数が増えたことが考えられます。

    このボーナス即やめ後の履歴を逆手に取れば前任者がある程度目押し出来るかどうかが一目瞭然ですね…笑

返信する

1Kの回転数 dmwz さん 2015/11/19 木曜日 23:43 評価 #4697583
エヴァ決意って、設定1で1Kで約35回転ですよね。

確率では35回かもしれませんが、体感だと35回転もあるとは思えないです。

皆さんの体感はどうですか?

  1. 沖の毒 さん 2015/12/07 月曜日 10:48 評価 #4703608

    体感だろ?

    10万回転打って数えてみて、35回を下回るようなら文句言いな。
  2. dmwz さん 2015/12/09 水曜日 16:13 評価 #4704521

    沖の毒さん

    回答ありがとうございます。

    体感です。

返信する

Aタイプ適合か? この業界世紀末 さん 2015/10/15 木曜日 21:44 評価 #4682759
出るみたいです。
出るなら、真実の翼以前のタイプであってほしい。
ロンフリ ショーフリ、あのセンターランプが懐かしい。
あと、RTもあればあったで嬉しいかな。

  1. スロ中毒とんとん さん 2015/11/03 火曜日 21:55 評価 #4691016

    雑誌にも情報が少し出ていたが、3種のBIGすべて400枚以上だってね。
    ボーナスくっそ重いのかなぁ…(´・ω・`)

    配列を見たら、まごころっぽくておれは好き。
    でも、大量導入はされないだろうなぁ…。

返信する

設定推測を御願いします ゆでんまる さん 2015/05/30 土曜日 17:09 評価 #4628357

基本情報
総ゲーム数3,351G
ボーナス
ボーナス合算33回 1/101.5
└ SBB16回 1/209.4
└ NBB9回 1/372.3
└ RB8回 1/418.8
最大獲得枚数:608枚
小役
暴走リプレイ0回 -/-
ベル426回 1/7.8
強ベル20回 1/167.5
弱スイカ63回 1/53.1
強スイカ3回 1/1,117.0
弱チェリー38回 1/88.1
強チェリー2回 1/1,675.5
リーチ目役4回 1/837.7
その他
BB中スイカ41回
BB中チェリー20回
リーチ目役重複SBB3回 1/1,117.0
弱スイカ重複ボーナス8回 1/418.8
弱チェリー重複ボーナス11回 1/304.6

差枚数はプラス3240枚です
個人的には4かなと思ってます。
以上、この挙動の設定推測をお願いします!

  1. ペンギンサトチン さん 2015/06/01 月曜日 00:59 評価 #4628903

    ホールの状況は?ジャグ以外のノーマルに高設定使う店少ないので、その数字見ると1か2の引き強と私は判断しますけど?ノーマルに力入れてる店なら4かも?
  2. ゆでんまる さん 2015/06/07 日曜日 03:50 評価 #4631220

    ペンギンサトチンさん
    ホール状況は、休日で稼働4割程度です。
    ジャグに設定が入ってる様子もありませんでした!
    おっしゃる通り、低設定の出ちゃったパターンなのかもしれません。
    ただ、私自身、高設定を打った経験があまりないので、出てると誤解しちゃいます(*_*

返信する

カヲルカスタム中での質問 わおさん さん 2014/11/01 土曜日 23:08 評価 #4538487
カヲルカスタム中レバーオンで全リール逆回転
それで強スイカ出現、よし!でもはずれ!
実際のところ、この演出で信頼度どれくらいなの?

  1. パチエル さん 2014/11/08 土曜日 23:53 評価 #4542175

    強スイカの信頼度(50%)+αかと。
    +αはナビ矛盾の確定分です。

返信する

エヴァ ぬっぺ さん 2014/10/28 火曜日 22:16 評価 #4536757
Aタイプのエヴァ好きだけど、もうこの台もぜんぜんみかけなくなったわ〜〜! これ面白く好きだったのに〜! 無理だろうけど再導入してくれんかな・・・

    返信する

    質問 max777 さん 2014/10/13 月曜日 22:31 評価 #4529370
    この機種にはロングフリーズってありますか?
    1. max777 さん 2014/10/13 月曜日 22:33 評価 #4529371

      あと下記の質問に対し何故か返信が出来ないのでここで改めて発言します。
      返信ありがとうございます。わかりました。
    2. パチエル さん 2014/10/23 木曜日 01:42 評価 #4533948

      暴走リプのロングフリーズとか第三停止フリーズはありますね。
      試打動画で0G連みたいにガシャガシャと7がそろうやつやってましたが
      実機では見たことないです。
    3. max777 さん 2015/04/29 水曜日 20:33 評価 #4617135

      わかりました

    返信する

    はじめまして あかねっち さん 2014/10/10 金曜日 14:56 評価 #4527627
    最近になり再びAタイプを打つことが多いです。
    この機種はカヲルカスタムが至高です。
    そこで1つ質問なのですが、
    一枚役及び単独ボーナスに設定差があると思いますが中押しの場合、中段青七、左リール上中段あるいは中下段に二連青七が停止した場合。
    単独か、一枚役重複か判別できるのでしょうか?
    私は毎回直接狙うのですが・・・
    どなたかよろしくお願い致します。

    1. パチエル さん 2014/10/23 木曜日 01:16 評価 #4533940

      パワスロを起動しておけば判別できるかと。
      押した位置によっては青7テンパイでもチェリーあるのでは?

    返信する

    質問 max777 さん 2014/09/11 木曜日 16:50 評価 #4510679
    この出目は1枚役等のリーチ目でしょうか?
    これが出現後ボーナスが当たりました。
    なお、この前はレアが引いていません。

    1. アリヤン さん 2014/09/15 月曜日 00:15 評価 #4512853

      この出目自体はリーチ目ですよね。

      レア役引いてないなら、1枚役or単独でいいかと思います
    2. やんゆー さん 2014/09/17 水曜日 21:48 評価 #4514645

      中押し青7狙いだったなら1枚役Bのひとつ(赤ベル・赤ベル・スイカ)の取りこぼし確定です。順押しだったならこれも1枚役Bのひとつ(リプレイ・BAR・ブランク)の取りこぼしの可能性が高いかと。

    返信する

    パチスロ規制 コーラは主食 さん 2014/08/31 日曜日 09:59 評価 #4503908
    先日判明したパチスロの規制強化が衝撃的ですが、みなさんはこのおかげでエヴァ決意の寿命は伸びると思いますか?
    今回のエヴァは久々に負けてももう一度打ってやろうと思える機種なのでヒヤヒヤしてます。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT