| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5223878】が含まれるスレッド

最高記録教えてください ロックシツマタン さん 2019/12/04 水曜日 16:28  #5222190
撤去悲しく思う者です。
そこで、みなさん、または目撃でも構いません。最高記録を教えてください。
自分は目撃で、25000が最高です。自分でないのが残念ですが^^

  1. akahige456 さん 2019/12/05 木曜日 10:45 評価 #5222419

    お疲れ様です。僕も撤去を悲しく思います。好きな機種を聞かれれば、ベスト5には間違いなく入りますから。
    自分の最高はギリギリ万枚程度ですね。他の人では、結果はわかりませんが、約8000枚、残りゲーム数500以上の状態でGODフリーズときましたΣ(゜ロ゜;)

    撤去までにあと少しだけでも、楽しみたいものですね(*-ω-)
  2. 凱旋にハマリ中! さん 2019/12/05 木曜日 15:34 評価 #5222498

    35000枚ですね
    文字が足りない?知らねーよ書く事ねーもんよ
  3. ライト大好き さん 2019/12/07 土曜日 16:10 評価 #5223108

    お疲れ様です!ハーデス撤去ホント残念に思います。
    自身の最高は13000枚ですが、会社の人は20000枚出してめっちゃブン回してましたね笑
    これだけ夢を見れる台がこれから先出るかどうかもわからないくらい大好きでした( ˘ω˘ )
  4. さらんらっぷ〜 さん 2019/12/09 月曜日 21:05 評価 #5223878

    user image出した時にも、書き込みしましたがダイヤ5が最高記録ですかね

    獲得枚数は、約24000枚ですかね強制終了で、店員確認したのち流したら約23200枚・・・・どこ行った??
  5. 130 さん 2019/12/09 月曜日 22:06 評価 #5223898

    確か宮城県の一部で
    平日朝8時Open〜23時30分位閉店
    土日祝 朝7時Open〜23時30分位閉店する
    ホールさんがあるみたいですよ
    その辺りのホールさんなら
    ぶん回したら 結構獲得枚数取れそうですね
    自分は 朝イチから 並ぶ自信ないですね
  6. 1スロッター さん 2019/12/09 月曜日 23:09 評価 #5223922

    自身の記録は19800枚ですね。
    人に話す時は二万枚って盛ってますけど。笑
    昼前から打ち始めて200くらい回したとこでかかり始めて、
    GOD5回(全回転1)、冥王2回(全回転1)、紫5回全てGG中、
    おまけでヘルゾーン高確ミドルとか。
    閉店ギリでなんとか取りきりました。
  7. シビレ丸 さん 2019/12/09 月曜日 23:55 評価 #5223941

    自分の最高は14000枚です。
    夢も見れたけど何倍もの地獄も見て来ました。
    人気イマイチな店でゆったり打つのが好みなので、自業自得なんですけど。
  8. 凶れ さん 2019/12/10 火曜日 09:39 評価 #5224059

    仕事帰り夕方から、でかかって止まらずでぶんまわして12000枚近く出して、ループでペルセポネでてきて350ゲーム乗せてちょい回しての閉店、が最高枚数でしょうか

    さらんらっぷ〜さん>それトイレ行ったときとかに他の客が詰んでた1箱盗ってったんじゃ…
  9. D2 さん 2019/12/11 水曜日 19:06 評価 #5224544

    その日はボロクソ負けだったんですが一撃27000枚を出してる人を見ましたw
    それ見て思ったんですよね〜、また来ようと。
    養分でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT