| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5147700】が含まれるスレッド

裏物?高設定?引強? リムテン さん 2019/04/17 水曜日 00:02  #5147700
朝一24GでJM当選して、犬で100Gで、20G消化したぐらいでGOD引きました。
そのGODステージ消化中に5回GOD引きました。
GOD in GODin GODin GOD in GODin GOD
だった訳ですが、こんなことあり得ます?
2万枚オーバー経験者さん教えてください

  1. 1スロッター さん 2019/04/17 水曜日 01:34 評価 #5147722

    二万枚まではギリ届きませんでしたが、
    19800枚の自分の時は、
    GODin GODで7000枚、400置いて GODin GODin GODで万枚。
    それ以外に最初の GOD前にヘルゾーンミドル以上あってそこでも吹いてました。
    確定役が上記 GOD含め計12回、単独JM回数が31回でした。

    神懸かったヒキだったと言うことではないでしょうか。
    もう2度とできる気はしないです。
  2. イムホテプ さん 2019/04/17 水曜日 04:38 評価 #5147742

    大変難しく、理解を得られるかはわかりませんが、パチスロ内部のプログラムは従来の2進法のロジックを引き継いでいるものが多く、256通りの分母を持つ計算を行うのがシンプル。
    つまり、単純に1/256だとバリエーションに乏しくなるから、256×256=65536が分母に使われることが必然的に多くなる。

    65536を一度に抽選ではなく、256で抽選し、別の256という感じ。

    65536の中に1/8192の8個のGODフラグがある訳ですが、一部の256の中にはGODフラグがないもの、あるものがある。

    GODフラグがある256で続けばGODフラグが引きやすくなっているのは御理解出来ると思います。
    これはパチスロの片寄りが発生する要因
  3. 単なる小遣い稼ぎ さん 2019/04/19 金曜日 23:44 評価 #5148704

    知ったかぶりしてると恥かくよ。まず確率から勉強しような。
  4. 蛙+ハーデス さん 2019/04/23 火曜日 02:42 評価 #5149670

    パチスロに引きなどはありません。全て出来レースです。誰が打っても同じ結果になります。
    機会の内部で設定されたグラフによりたまたま出るゾーンで打っただけです。抽選などありません。
    波の荒いハーデスなら数日据え置けば設定1でも4万枚吸い込んで2万枚戻す。普通にある事です。
  5. 昔々 さん 2019/05/14 火曜日 23:01 評価 #5155807

    では、その出るゾーン、出来レースのプログラムどのように作るのですか?

    これを具体的に示せなければ、ただの絵空事
  6. 金色の仏 さん 2019/05/15 水曜日 15:41 評価 #5155977

    ジャッジメント待機中の2回転目で?ナビGODのあと、
    更にジャッジメント待機中3回転目に全回転GOD

    GOD in GODはありますが、GOD 前 GODでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT