| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR海物語アクアシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA海物語アクアwith吉木りさ

SANYO
 

<< CRA海物語アクアwith吉木りさ >>

▼対象機種
CRA海物語アクアwith吉木りさ
CR海物語アクア

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
当たらなさ過ぎ アビバ関内 さん 2018/12/11 火曜日 16:53 評価 #5110010
甘デジで、367単、247単、60単、469単、90単、132単。
通常時もST中も酷すぎる。魚群は一度も見ていない。
ようやくそこそこ回る台を見つけても、アビバは不自然なくらい当たらない。

  1. 北斗神拳使いたい さん 2018/12/11 火曜日 19:08 評価 #5110041

    ホントこの店は、通常時何も起こらなすぎがしょっちゅう
    (-。-)y-~

返信する

回転ムラ 凪ぎの海 さん 2018/11/13 火曜日 19:26 評価 #5102936
最初の5000円で100回転以上回っていたのに、次の5000円で50回転。
この台連チャンしないから回ってくれないと厳しいんだよな。
ST中の大当たり確率1/70は辛い。50回転しかないのに。だから勝率凄い悪いけど、あると打ちたくなる。


    返信する

    クリモネ?可愛いけど、当たった記憶無し アキー さん 2018/10/28 日曜日 12:56 評価 #5098326
    最近、いろいろな店の1パチに、再導入されている
    なぜだろ?
    単に値段安いからだろうか?

    1. 海物語沖縄3 さん 2018/12/25 火曜日 20:41 評価 #5113769

      中古台価格を見ると他の海より安いですからね〜
      そうじゃないですかね。

    返信する

    昨日 shaznaラブ さん 2018/04/28 土曜日 00:42 評価 #5041262
    久々に行って打ったのがまずこれ。一回転目、泡、魚なしスーパーで当たりラウンド最後にもう一回!はいいんだが、次の時短、一回もリーチなし。゜(゜´Д`゜)゜。          抜けて魚ハズレたあとまたすぐ魚、またハズレでのまし、沖縄(黄色い台)。               ビタ止まりで当たるも単発、しばらく回してレツマン。泡で当たり16ラウンド?引くも3回リーチ(うち二回だけスーパー、泡)のみで単発。やめようとして流してもらう直前まさかの停電!               あれ、流してる途中だったらどうなってたんやろ?
    1. ビュフォード さん 2018/09/25 火曜日 14:41 評価 #5087806

      もう少し日本語を勉強して投稿しましょう。
      もしあなたが大人だったらこんな文章では恥ずかしいってですよ。
    2. shaznaラブ さん 2018/11/04 日曜日 05:29 評価 #5100163

      恥ずかしいってですよ(笑)←確認もろくにしないで書き込む方がよほど恥ずかしいかと(笑)

      てか、そんな恥ずかしい文章かしら?
      ま、バカは相手にしないに限るからこれで終わり。また書いてもスルーするんで悪しからず。
    3. こわいむ さん 2019/08/24 土曜日 17:27 評価 #5186860

      shaznaラブはアホだなこいつ
      本当のこと言われてそれを指摘されて言い返すのが相手の誤字っていう揚げ足取り
      醜いからしねよ

    返信する

    見てる人いるかな? アスカ大尉 さん 2017/05/14 日曜日 17:49 評価 #4917139
    ST中リゾートモードを選択していて画面枠内同絵柄後泡が出る予告がありますが、それが3回続いて枠が赤くフラッシュしたのですが次の回転はリーチすらかからなかったのですがこれって結構あることなんですかね?
    1. チョール さん 2017/05/17 水曜日 12:22 評価 #4918458

      はじめまして!まだ見てますよー(笑)

      3回連続からの次回転ガセ、というのは、アクアはもちろん、他のシリーズでも度々ありますね。
      この場合でも、内部的には「3回続けばスーパー濃厚」という部分が生きている(?)ようで、経験上ほとんどはガセが出ても、その次の回転でリーチがかかり発展しています。

      おそらく、これが3回連続によるスーパーだと思うのですが…
    2. アスカ大尉 さん 2017/05/18 木曜日 11:45 評価 #4918903

      なるほど…確かに次回転はずれて次にスーパーリーチ来ました。当然泡で外れましたけどね。わかりました。ありがとうございました。

    返信する

    本日 下がり〜。 さん 2017/01/21 土曜日 19:41 評価 #4867532
    本日、一円のCRAアクアを打って来ました。
    単当たりで当たったのですが、終わった後にいつもだったら、マリンちゃんが「チャンス」と言うのですが、「もう一回」って言うのを初めて見ました。この演出はレアなのですか?その後、時短で引き戻しました。分かる方いらっしゃいますか?

    1. 貞@魔鈴 さん 2017/01/25 水曜日 15:55 評価 #4869122

      下がり〜。さん
      もう1回は保留連確定です。
      レアといえばレアですが16r確定ではないのでちょこちょこ見れますね。
      と、細かいことですが…
      この台はSTなので50回転は
      高確率の確変状態なので
      時短での引き戻しというのは
      ST終了後の電サポの残り保留で当たった時を言うと思いますね。

    返信する

    これ釘 恵美ちゃんよ さん 2017/01/07 土曜日 19:22 評価 #4861259
    おまけチャッカーに玉が入らない釘なのに、規制対象外はおかしい。

      返信する

      ミドルバージョン 2チェ食べたい さん 2016/10/15 土曜日 13:42 評価 #4826787
      この台のミドルバージョンって、新内規が増えてくる中で十分戦える台ではないでしょうか? 
      安心のST100パーセントだし、ツボにはまれば万発、2万発は可能だと思います


        返信する

        単発 take. さん 2016/08/13 土曜日 09:36 評価 #4798360
        単発ばかり、たまに2連これが普通。
        だめよ〜ダメダメ


          返信する

          猫ふんじゃった 羽根デジ好き さん 2016/08/06 土曜日 23:34 評価 #4795830
          今日1パチで

          わくわくチャンス→ボタンプッシュ→猫ふんじゃった→魚群保留が5個目に発生。

          確定かと思ってたら、ハズレ。

          どうも魚群保留発生確定のようです。


          いまさらこの板を見てる人がいるか微妙ですが

          過去レスに無かったので、報告しま〜す。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT