| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4413141】が含まれるスレッド

ゲーム数解除なんじゃない?この台 オリンカス さん 2014/02/06 木曜日 16:41  #4413109
昨日天井目指して回しており、この台に限らず良く見る光景
ですが、天井ストッパーとも言える挙動は皆さん経験あるかと
思います。

昨日この台でゲーム数解除なんではないか?と思う挙動を報告します。

900手前で、弱チェからの昇格で強チェになりその後、第3停止での
下ルーレット?がザワつき始めましたが、なんの事も無く950が過ぎ
975辺りでレア役引いて(引かされて)ボーナスだろ?と思っていたら
なんのレア役も無く970辺りでまた下ルーレットがザワつき978で次元
等身大演出でボーナス。

200枚のBIGが選ばれましたが、100枚程落としたらこれまた何もレア役
引く事無く下ルーレットがザワつきゼニガッツ。

残念ながら110枚とショボく乗せらるませんでしたが、このBIG消化後に
すぐボーナスに入り、同じように何もレア役引く事無く下ルーレットが
ザワつきゼニガッツが選ばれました。

タマに目にする斜めプラムやらチャンスリプレイ等も引く事無く
ほぼ押し順プラムや通常リプレイしか引いてないので、この挙動は
ゲーム数解除しか考えられません。

皆さまの経験と私見を教えて下さい。

  1. あさひがさん さん 2014/02/06 木曜日 17:10 評価 #4413117

    ストッパー()
    新しく覚えた言葉は意味も覚えてから使いなよw
    全然ストップさせてないんだけど。せめて仕様を理解してから打とうな。
  2. ホッチス さん 2014/02/06 木曜日 17:11 評価 #4413118

    僕の経験ですが、書かれている事はよくある事ではないでしょうか。

    最初の当たりに関しては天井ですし、
    (たしか970Gだった気が)
    次の当たりは天国モードだったのでは?
    天国モードの場合(おそらくですが)
    僕の経験でも何もレア役を取っていないのに、
    ヒーローチャンスに入り、レア役や対応役をとってもいないのに
    当たった事が何度かあります。

    ゼニガッツに関してですが、僕の全くの予想で申し訳ないですが、
    キャラの設定をしていると、チェリーやベルを
    取ってもいないのに、〇連続取りこぼしなし
    などが出てくることがありました。
    もしかしたらですが、演出、出目はリプやプラムだけど、
    内部的にベルやチェリーの可能性とかあるのでしょうか?
    目押しランクEXだったのでそんな気がしました。
    質問に対し質問で申し訳ないですが、
    そんな事を考えました。
    ただの、僕の見間違えかもしれませんが・・・
  3. ティンクス さん 2014/02/06 木曜日 17:18 評価 #4413120

    ハズレ・押し順ベル・通常リプが無抽選だといつから錯覚していた−−−−?
    特にオリ平はレア役以外、特にハズレで抽選する機種が多い
    最新だとCH
  4. そこそこ新台厨 さん 2014/02/06 木曜日 17:46 評価 #4413128

    926超えたらダブル揃い以上確定なので恩恵うけてますよねw
    天井の999までいくなら927であたってくれるほうが良いって仕様の台ですよ?
  5. オリンカス さん 2014/02/06 木曜日 18:17 評価 #4413141

    user image皆さんコメントありがとう。

    天井の理解が足りてませんでしたね。

    999Gで天井なのかと思ってました。
    と言うより2/4時点でのどっかの攻略ページではそう記載されてましたので
    そのまま鵜呑みにしてましたが、926Gで天井。
    また恩恵はダブルライン以上。
    先に書いた物はしっかり恩恵あったんですね。

    またレア役でない役についても抽選してると言えばしてるんでしたね。

    ただ納得してるつもりでも納得出来ないものですね。


    そーいった意味ではレア役を経由してないゼニガッツは相当低いとこ
    引いてる可能性がありますが、仕組まれてるボーナス感(ボーナス引いた
    段階で決まってる)が拭えない気がします。

    まぁデータがこれまた少ない(無いに等しい)ので結果【引き】で片付いて
    しまうんでしょうが、、、


    初日にちょっとしたレア画面見れたので記念に貼っておきます。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT