| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4435213】が含まれるスレッド

本前兆中の逮捕目 銭勝った さん 2014/03/29 土曜日 11:17  #4433655
いつもお世話になっています
過去ログ検索したんですが、うまくヒットせず、
質問させていただきます。
昨日、おそらく本前兆中と思われる時(小リールレインボウや、その他激熱演出多数)
逮捕目を引いたんですが、
これは無駄引きですかね?
確か、銭形ビック200スタートで、
特に特典もなかったです。

  1. ひょっとして? さん 2014/04/03 木曜日 00:02 評価 #4435213

    user image推測でしか言えませんが、

    おそらく経験上、前兆の確実性が高い場合は
    ムダ引きでしょうね。

    逮捕目はもったいないですね。

    個人的には1回だけ引いたことありまして、
    AT中、タイプラで「リーチ目を盗め」で逮捕目。

    +500枚と「ゼニガッツ」の2つがくっついて
    きました。

    それを経験したことあるため、なんとも
    もったいないというか、「製作者の悪意」
    もわかります。
    ムダ引き回避するなら出来るはずですね。

    有名なムダ引きゾーンとしては、初代モンキーターンの準備中。ここで究極目を引いてムダ引き、というのが
    ネットで散見されて相当叩かれたことがあります。

    それで4月に出る「2」ではここのムダ引きはなし、という改善をしたそうですが、
    銭形はそこまで大きく叩かれないと思うため、
    改善には期待できないのが悲しいとこかなと思いますね。

    今後は銭形はよほどでないと打ちこまないと思うので、
    逮捕目はこれで最初で最後だと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT