| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望」

記事番号【4392070】が含まれるスレッド

何でもそうやけどPVは過剰 yaman さん 2013/12/13 金曜日 08:44  #4392070
ほんまはこんなうまくいかないと思っていても
打っちゃうんだろうな
藤なので導入は微妙なので
来年何月から導入だろう_?

  1. たこ焼き屋。 さん 2013/12/13 金曜日 13:20 評価 #4392126

    ゲゲゲゲーム
    素敵だわ
  2. みづみん さん 2013/12/24 火曜日 00:48 評価 #4396296

    おっしゃる通り、こううまくは行かないですよね;
    でも私も打ちたい!
    墓場鬼太郎のパチよりは打ちたい・・・。
  3. 回胴陽一 さん 2014/02/17 月曜日 22:19 評価 #4417383

    ゲゲゲの鬼太郎 ブラック企業の野望すごいですね。銭形2の枚数上乗せではなくG数上乗せがいいですね。最近稼働のいい機種のいいとこどりのような。開眼チャレンジのような。藤商事の金と銀のようなG数が1000G以上加算され、最後にREP引けず残念が見えますね。
  4. BATT さん 2014/02/19 水曜日 16:59 評価 #4418186

    回胴陽一さん>
    ちょっと突っ込みどころ多すぎ、ツッコミ待ちだとかわいそうなので俺がw

    ブラック企業の野望はめっちゃ笑いましたwwwww
    普段何してるのか想像つきますね。
    開眼チャレンジってのはどこからですか?
    あと、銀と金はタイヨーエレックで、パチンコの方もマルホンですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT