| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5218795】が含まれるスレッド

今打ってるんですが わたしのわたし さん 2019/11/23 土曜日 16:52  #5218793
今実践中です。

赤ランプハズレ有り、通常謎辺り1回
青同色10赤同色4 異色は青より
マイナス1500枚あたりをモミモミ中
皆さんだったら続けますか?辞めますか?

  1. わたしのわたし さん 2019/11/23 土曜日 16:59 評価 #5218795

    user imageデータはこんな感じになっています。
    源之助ベル撃破による示唆は確認できてません
  2. チェリーオ さん 2019/11/23 土曜日 18:37 評価 #5218811

    やめます。と言うか滞在テーブル次第です。5000G回してその結果なら後で出るかより今不利な状態のが危険なので。
  3. タピオカ優樹菜 さん 2019/11/23 土曜日 20:51 評価 #5218847

    設定6がほぼ見えない時点で期待値的にはやめた方が良さそうですけど。
    絆うてるのもあと少しだから設定4だと思うなら19時位まではうてば良いのではないですか?
    私個人は19時過ぎて0スルー三日月1スルー三日月ならやめる。
    上の人も言ってるように今危険な状態を回さないのは本当に大事だと思います。
  4. タピオカ優樹菜 さん 2019/11/23 土曜日 20:56 評価 #5218850

    絆はトータル大幅プラスなのでそんなに間違ってはないと思います。
    5号機で4番目に好きな台。
    モンキー1
    北斗拳王乱舞のやつ
    2027
    バジリスク絆

    本当に時代を作った機種
  5. 世界の岡崎産業 さん 2019/11/23 土曜日 21:09 評価 #5218852

    赤ランプ・謎当たり・同色&青比率で5を期待してるなら
    その店の絆5が入る要素・根拠があるなら打ってもいいかと思いますが
    最近では2すら使われなくなってきたので薄いところを引いてしまった1の可能性もありますよね
  6. ペンギン部隊 さん 2019/11/25 月曜日 14:47 評価 #5219302

    赤LEDのハズレは設定差はありますが 1とか2でも出ます。謎当たり??本当に超高確以外でひけました??

    岡崎さんも言うてますけど5狙いはえーとして、その店は5を使ってると確信してるんですか??自分の地元はやる気あった店が 6→4になってきてますので、 1か2でたまたま引いただけの可能性高いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT