| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5197985】が含まれるスレッド

初心者 依存候補 さん 2019/09/22 日曜日 15:40  #5197980
朝イチ高確からbc当選してリセット濃厚で回しているのですが、途中マイナス500枚ぐらいからbtを15回ぐらい引いて、ちょくちょく+に戻し、bcスルーも当日最高4回から基本的に2回以内にbt当選が、突然はまり6スルーといった流れになったのですが、これはテーブルが悪いのか。そもそも、元から低設定だったのがたまたまモードとかが良くて高設定に思えたのか。この辺の判断がつかないのですが、どうやって皆さんは判断してます?

最高は1700枚で再びマイナスに突入してます。

  1. 依存候補 さん 2019/09/22 日曜日 16:13 評価 #5197985

    user imageこんな感じです。レア役来たら前半はほぼほぼ当たって高確も来てたのですが、後半はレア役も来なければ高確、高確ステージすらこなく、天井までが多くなってます。bt入っても単発。これはやれない台でしょうか?
  2. はだしのゲンか さん 2019/09/22 日曜日 19:27 評価 #5198028

    設定6確定です!!全ツッパ確定の閉店コースです!!
  3. 依存候補 さん 2019/09/22 日曜日 20:54 評価 #5198052

    全ツッパしようとしましたが、心折れました。キツすぎて
  4. ゆいちゃん さん 2019/09/22 日曜日 22:47 評価 #5198106

    設定2か4ですね。
    一瞬6かと思うのですが徐々に飲まれていきます。
    気を付けて下さい!
  5. 依存候補 さん 2019/09/23 月曜日 00:55 評価 #5198169

    グラフの登り方、bt突入率といい、やれてない高設定かな?と思い込んで結局6000まで回して−30kでした。傷が浅かったのが救いでしたが、やはり絆は一撃に掛けることがメインですか?
  6. ガチリスク さん 2019/09/28 土曜日 16:15 評価 #5200142

    色々偏よれば、引き弱の6、引き強の4、超引き強の2は短期間じゃわかりませんね。
    設定示唆が出る事に期待しながら弦之助BCで消化する位ですね。

    それと超重要なのがその店が高設定を使う店かと使う日かですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT