| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5195952】が含まれるスレッド

よくわからない。 ラッパパチンコ さん 2019/09/17 火曜日 11:20  #5195952
これはどういう事なのでしょうか?
解析見ても110Gは載ってませんでした。
この後BC当選もありませんでした。

  1. mdduser さん 2019/09/17 火曜日 12:22 評価 #5195975

    BTが確定しているBC中にはレア役で追想の上乗せをしています。
    参考
    ttps://1geki.jp/600/basilisk3-85.php
  2. バリジクス さん 2019/09/18 水曜日 00:39 評価 #5196300

    追想中のレア役で、うっすい確率で上乗せ抽選では?
    +100Gは、更に狭き門です。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2019/09/18 水曜日 22:06 評価 #5196720

    追想中のレア役は上乗せ抽選がありませんが
    mdduserさんのいうようにBC中にレア役で上乗せしています
    弱チェリーでも巻物でも一律振り分けなので何か引いてそれで合計100Gに当選したと思われます
  4. バリジクス さん 2019/09/19 木曜日 00:39 評価 #5196789

    追想中のレア役で抽選かと、ずっと勘違いしてました。
    て事は確率は低いですが、セット数とG数のダブル抽選になりますね。
  5. 名無しのゴン太郎 さん 2019/09/20 金曜日 00:49 評価 #5197173

    user imageBC10Gと、追想100Gの残り90Gが合わさって表示されたのでは?
    以前、追想10G後に+50され、100G確定だ!と思い、BC入れた後+50表示されて計150Gだ!て思ってたら100G後に人数選択行ったので、合わさって表示されることもあると言うことです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT