| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5194716】が含まれるスレッド

ようやっと引けたPBC 絆官房長官 さん 2019/09/14 土曜日 10:49  #5194716
おそらく100万回転以上は回してきましたが、初めて見ることができました。
これで、プレミア演出もコンプしたため、気持ちよく打ち納めができそうです。

  1. 絆官房長官 さん 2019/09/14 土曜日 10:56 評価 #5194719

    この演出からのPBCが初めてという意味です。
  2. yu-jin☆ さん 2019/09/14 土曜日 16:38 評価 #5194808

    これ都市伝説級の相当レアなやつですね。

    自身バジ2から打ち始めて、この演出はプレミア集で存在は知ってましたが、生で見た事無いです。
  3. yu-jin☆ さん 2019/09/14 土曜日 19:21 評価 #5194832

    ちなみに自身は未だにエンディング2周目やデカビリー、ドンガールズステップアップ等まだまだレア演出出せてませんが、BT中のキャラ金セリフもまだお胡夷、将監、豹馬だけです。
    以前から思ってたのですが、金セリフは朧以外の伊賀キャラにもあるんでしょうか?
  4. シティーハンター さん 2019/09/14 土曜日 19:41 評価 #5194839

    こんばんはー凄いレアですねw

    ↑の画像ってPBT確定ですよね?
    ただの当確ではでないですよね。

    伊賀キャラ金台詞ありますよ。たしか
    p-wの画像に上がってました。
    ただの当確で出ることもあるのが残念ですね………

    自身がびっくりしたのは無演出バイブ
    なしチャンス目で次ゲームフリーズでした。
  5. 絆官房長官 さん 2019/09/14 土曜日 21:25 評価 #5194870

    PBC 0確演出ですよ!
    次ゲームレバーonでフリーズです。

    レバーon ロングフリーズも最高ですよね。
  6. よしの★ さん 2019/09/18 水曜日 08:49 評価 #5196400

    かなり前ですが、一度フリーズ引いて24回で来世邂逅で嬉残念〜からのレバオンでこの背景?からのもう一度フリーズ!を体験しました。
    その頃はあまり知らずに打ってたんで、どうせなら2週目のウェディングイラスト見たかった〜とか思っちゃいましたけど。
    最近はフリーズ引いても続かないし、好きだから打つけどダラダラになってしまいますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT