| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5184242】が含まれるスレッド

経験者はいるんですか? リング依存者 さん 2019/08/16 金曜日 23:56  #5184239
皆さまお疲れ様です
今更ながら気になったんですが、恋高確の際、押し順ベルの煽りで外れることはあるのでしょうか?
私は今のところ押し順ベルでの煽りは当確クラスだと考えているのですがもしかしたら…といつもヒヤヒヤしながらも当たってくれているので良いばかりです。ですがもし外された方いらっしゃるのでしたら教えてください

  1. 撤去前の初心者 さん 2019/08/17 土曜日 00:02 評価 #5184242

    user imageこの表のような当選率ですから,約半々という感じで捉えていますが・・・。
  2. 撤去前の初心者 さん 2019/08/17 土曜日 00:03 評価 #5184244

    押し順ベルからの〜でしたね,失礼しました。
  3. 鉄拳好き さん 2019/08/17 土曜日 08:22 評価 #5184329

    言われてみたら、多分、押し順ベルからの煽りは外れたことないですね。

    薄い確率で外れる可能性もあるのかもしれませんけど、
    煽りが出た時点でほぼ当選を確信するレベルだと思います。
  4. ペンギン部隊 さん 2019/08/19 月曜日 09:14 評価 #5185026

    前兆始まれば確定でOKです。あとリプからもです。レア役無しでの前兆開始はハイモードなら1ゲーム完結ガセ前兆の可能性あり、でも2ゲーム続けばほぼ確定、ハイモード以外なら全部確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT