| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5153492】が含まれるスレッド

やっと揃えられました。 Takky777 さん 2019/05/06 月曜日 22:26  #5153321
苦節約200万ゲーム、やっと揃えられました。40回ほどフリーズ引いてますが、これだけは体験してなくて。演出はレバオン小プッシュで家康登場。特に前兆中ではなかったので、これはそうだろうと思い狙ったら揃いました。左第一停止でこの目は1確だと思うのですが、第一停止の時点で何かセリフが聞こえたのに聞き取れず。何と言っていたのでしょうか。

BC3回目からモードC地獄にはまって、BC10回目がこれだったのがちと悔しかったですが、祝言2つ(途中でもう一つ)に夢幻泡影プラス、エンディング中に引き戻してと理想的な出方で、ゴールデンウィーク中の低設定祭りの中、久しぶりに気持の良い勝ち方ができました。

トータルでは半端なく負けてますが、五号機最高傑作だと思っていますので、12月の撤去までは打ち続けます。

結局一度も3ベルは経験してないなぁ。

  1. 撤去前の初心者 さん 2019/05/06 月曜日 23:36 評価 #5153372

    おめでとうございます! ドキドキの祝言ですが,レア役の引
    きは如何でしたでしょうか。素朴な疑問ですが(どこかに載っ
    ている?),AT中のレア役の引きにも,設定差があるのでしょ
    うか。あるとすると,通常時の%と同じなのでしょうか。
  2. 鉄拳好き さん 2019/05/07 火曜日 10:01 評価 #5153471

    撤去前の初心者 さん

    >AT中のレア役の引きにも,設定差があるのでしょ
    うか。
     あるとすると,通常時の%と同じなのでしょうか。

    AT機というのは、ATに入ったら押し順ベルなどがナビされるようになるだけで、
    内部状態は通常時と同じです。

    ですから、基本的に、レア役をAT中は押し順でリプに変換する、
    などの一部の例外機種を除けば、
    通常時もAT中もレア役確率は同じです。
  3. 宝くじ さん 2019/05/07 火曜日 11:50 評価 #5153492

    user image俺もいきなり出た。5000マソ^_^^_^^_^
  4. 撤去前の初心者 さん 2019/05/07 火曜日 16:50 評価 #5153549

    鉄拳好きさん

    やはりそうなのですね。となると,絆高確や祝言でBCによく
    つなげられるのは,やはり設定が良い台の方が圧倒的に有利
    ということですね。
  5. Takky777 さん 2019/05/07 火曜日 22:40 評価 #5153649

    撤去前の初心者さん
    鉄拳好きさん
    〉鉄拳好きさんが書かれていますが、四号機の頃からボーナス中以外で、リプレイ以外の小役の確率変動は認められていないはずです。と言うかリプレイは本来小役ではないんです。って書くとオッサン認定されますかね?未だにジャックインもないのにAタイプという表記に違和感のある自分です。

    宝くじさん
    おめでとうございます。左1確停止時のセリフは聞き取れました?何て言っているのか気になっています。
  6. ROM専 さん 2019/05/08 水曜日 01:06 評価 #5153682

    撤去前の初心者さん
    細かいツッコミではありますが、設定差のある小役は弱チェと共通ベル。どちらも対応高確で引いてもBC確定でも無いですし、共通ベルは設定差は微々たるもの、弱チェも1でも6でも1セットに1回引けるか引けないかの確率ですので、圧倒的有利と言う程の差は無いかと思います。
    祝言を伸ばせるか否かは台の設定より人間設定が大事ですかね(笑)
  7. ROM専 さん 2019/05/08 水曜日 01:24 評価 #5153684

    追記
    一確目停止時ボイスですが、自分も聞いた事無く、一確目出してる動画もいくつか調べて見ましたが確認出来ませんでした。
    過去ログでもこの件に関する投稿は見た記憶がありません。
    参考までに誰のボイスだったかはおわかりになりますか?
  8. Takky777 さん 2019/05/08 水曜日 04:13 評価 #5153702

    ROM専さん

    1確時のセリフですが、弦之介だったと思います。そのセリフであれっと思って手が止まり、落ち着いて揃えられたので。

    とは言え、騒がしいホールでバジも満席でしたし、聞き間違いの可能性も否めません。私も動画いくつか見てみましたが、見つからないので、聞き間違いかなぁ?
  9. 鉄拳好き さん 2019/05/08 水曜日 13:50 評価 #5153791

    Takky777 さん

    >未だにジャックインもないのにAタイプという表記に違和感のある自分です。

    私も全く同感です。
    同じように感じていた方もおられたんですね。

    5号機になって、なんでノーマルのことをAタイプというのか。
    不思議で仕方ないです。

    4号機でもBタイプでもノーマルはあったのに。

    ですから、今でも私はAタイプとは言わず、
    必ずノーマルって言ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT