| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5211925】が含まれるスレッド

今さらですが プリーズフリーズ さん 2019/11/01 金曜日 23:35  #5211925
一つの小役だけ抽選確率がオカシクないですか?。

感想を聞かせてください。

もっとヒドイ人が居るなら意見をください。

  1. どうしたものか さん 2019/11/03 日曜日 06:13 評価 #5212298

    中チェ1/96613
    ただし、昨日までは0/190000・・・。
    特殊役はちょっと上振れ1/8731。
    ユニメモ入れる前はフリーズも引けてたんだけどなぁ。
  2. 俯瞰せよ! さん 2019/11/03 日曜日 08:29 評価 #5212315

    確率が収束するにはそれなりの試行回数が必要でざっくりだが確率分母の100倍回してようやく話ができる。それでも誤差20%だが。それで、中チェ確率1/3.2万として3.2万×100=320万は回したの?

    スイカの回数から約35万だね。
    これじゃ話にならないぜ

    同情を乞うような投稿は見苦しいのでやめたほういいぜ。

    >もっとヒドイ人が居るなら意見をください

    自分より不幸な者を晒して何になる?
    哀れだぜ。、
  3. ルンプロ さん 2019/11/03 日曜日 17:38 評価 #5212437

    100万ゲームくらい回してきました。
    中チェは約26000分の1で引けてました。
    ありがとう、まどか…
    別れは辛いね
  4. プリーズフリーズ さん 2019/11/03 日曜日 17:41 評価 #5212438

    どうしたものかさん
    ありがとうございます。

    計算では1日で中段チェリーを2回引いたとゆうことですね。
    引いたのも羨ましいけど、まだ打てる店があるのが羨ましい。

    1番強い中段チェリーがずっと引けないのは精神と予算(涙)に厳しいですよね。
  5. ルンプロ さん 2019/11/03 日曜日 17:43 評価 #5212439

    user image連投失礼
    ユニメモ見返してみたら少し違いました
    938311ゲームで中チェ35回引けたのでまどかには感謝しか有りません

    ※まあフリーズは逃しまくってますけどねー
  6. プリーズフリーズ さん 2019/11/03 日曜日 17:43 評価 #5212440

    俯瞰せよ!さん
    ありがとうございます。

    詳しいんですね、スバらしい。
    そしたらユニメモ外で10万位は回してるので45万の試行回数で中段チェリーが3回の誤差の%を教えてください。

    まさかとは思いますが自分で計算した数値(収束の試行回数など)ではなくて、どこかにあった受け売りで自分で計算してない訳じゃありませんよね。
    まさか受け売りだけでケンカを売ってる訳じゃありませんよね?。w

    >自分より不幸な者を晒して何になる?
    哀れだぜ。

    同じような引き弱な人なら気持ちが分かってくれるのではと思っただけですが。
    引き弱は哀れですけとね。
  7. プリーズフリーズ さん 2019/11/03 日曜日 18:00 評価 #5212444

    ルンプロさん
    ありがとうございます。

    僕とは回してる回転数が違いすぎますね。
    すごい。
    僕ももっと回せば中段チェリーが引けたかもしれませんね。

    中段チェリー→フリーズを夢みて回してたんですけど、中段チェリーが引けないと負けが増える(中段チェリーが起爆剤になるの意味)ので打つ機会が減り、イベ時だけに打つが中段チェリーは引けない、ついには撤去になりました。

    ネタですが僕の引くはずだった中段チェリーがルンプロさんの所に行ってるかもですね。(笑)
  8. どうしたものか さん 2019/11/05 火曜日 03:21 評価 #5212916

    プリーズフリーズ さん
    地元周辺はみんな円環の理に導かれていってしまいました
    休みがあったから新幹線使って遠征ですよ・・・。

    ちなみにボーナス中に中チェを引いて、そのアルティメット中に
    中チェをもう一回っていう引きの無駄遣いでした。
    ちなみにアルティメットは10戦負け、う〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT