| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5199757】が含まれるスレッド

通常中擬似連中QBる青で× 朝一抽選引き弱 さん 2019/09/25 水曜日 03:34  #5198994
ってレアケースですか?
自分せっかちなのでいつも演出見届けず回してしまいます。
たまたま擬似連中止めたら×でした。
ちなみに次の次でWINでボナでした。

ART中なら良く有るが通常中はそういえば擬似連中はCHANCEが多く見たことない印象ですが停止前に回してしまっているのかもしれません。通常中はあまり来ない演出でしょうか?

つまらない質問ですがよろしくお願いします。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2019/09/25 水曜日 22:42 評価 #5199329

    こんばんは。

    私は記憶にある限り、通常時のQBルーレットで×が停止した事は無いですね。
    というかルーレットの選択肢に×がある事自体がかなりレア?ではないでしょうか?(普通にありましたっけ?)
    基本的には通常時のQBルーレットの選択肢は「CHANCE」「激アツ」「マジカルチャレンジ」「発展」「WIN」なので。。

    ART中は何かしら当たってる場合の本前兆中にQBルーレットで最終告知される場合、×が数回後にワルプルorWINってのはちょくちょくありますが通常時は×が停止する事自体が相当レアかと。
    確定若しくは激アツ演出と見ますね。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2019/09/26 木曜日 19:52 評価 #5199602

    再度で。

    選択肢に×は普通にありましたね、本日、実戦で確認。。

    失礼しました。
  3. 朝一抽選引き弱 さん 2019/09/27 金曜日 08:31 評価 #5199757

    user imageエヴァパチ最高さん

    何となく違和感感じていましたがやはりそうですか。
    図柄群に×は有る(無いパターンも有るが…)が選択された覚えがなく気にしてもいませんでした。これを気にしたきっかけは、ART中の本演出で×→×→発展からの魔女バトでおそらく初めて?敗北した際ART中この演出にもフェイクあるんだなと思いつつ通常中に×って出るのかな?と思ったのがきっかけです。
    ART中(→レアではないが来れば熱い)と通常中(→寒い熱いとか言うより頻繁に来る)とを足して2で割ると丁度良い加減の演出の一つですね。本当に本機は上手く出来てますよね。

    あと自己解決されているようですが、通常中×有り回転中の画像一応貼っておきます。(^^)/

    回答ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT