| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5196068】が含まれるスレッド

びっくり ルミナス さん 2019/09/16 月曜日 22:12  #5195714
ラッシュ中魔法少女たちが走りながらセリフ言う演出ありますよね
この前まどかが走りながらの赤セリフだったのにスルーでした
まどかはボーナスorワルプル確定じゃないんですね?
ただこの時まだ30回転台の出来事で、その後90回転くらいで当たりはしました
天国ゆえの挙動として起きたことなんでしょうか?

  1.  エヴァパチ最高 さん 2019/09/16 月曜日 22:30 評価 #5195721

    こんばんは。

    ART中の赤セリフですが強弱あって弱い方の赤セリフなら余裕でスカりますね。(体感70%ほど。)
    ちなみにまどかの弱い方の赤文字セリフは「もう迷わない!」です。
    強い方のセリフは必ず激アツなんたら〜と激アツ文字を発するので体感期待度98%?って所ですね。

    まどかの白文字と激アツ系の赤文字は流石に今の所スカ経験なしです。。
    天国云々の過剰な釣り予告というよりはART中は結構過剰な釣り演出が起こる仕様となってますね、通常時よりは確実に。。
  2. 戻りスロッター さん 2019/09/16 月曜日 22:52 評価 #5195732

    以前私もここで投稿しましたが、最近4連続くらいで外してるので、赤文字ハズレの鉄板だと思ってます。
  3. 朝一抽選引き弱 さん 2019/09/17 火曜日 17:30 評価 #5196068

    user imageエヴァパチ最高さん

    以前白文字「みんなどこなの?」の件でご回答いただき大変お世話になりました。
    まどかの白文字で上記の他と頻出の「どうしょう…」(→フェイク有り)の2つ以外に最近もう1つ確認しました。ので報告いたします。

    「ここの道なのかなぁ…」です。
    画像も添付いたします。

    こちら投稿前にこの文言を過去ログ検索(みんなどこは私の投稿以前にも投稿有り)したがヒットしなかったのでまどかの走りに関しては白文字のこれが(赤文字よりも)最熱というか最も出現し難い物なのではないでしょうか?違うかな?コメントいただけたら幸いです。
  4.  エヴァパチ最高 さん 2019/09/17 火曜日 21:47 評価 #5196171

    朝一抽選引き弱さん。

    まどかの白文字の画像ありがとうございます。
    間違いなく未見です。。

    以前の件での2種は数回見れてますがこの白文字は記憶にある限りは見た事ないですね。。
    この3種、信頼度に隔たりがあるのかな?
    私は白文字自体鉄板なんで相当熱いと思ってましたが「どうしょう…」はガセるんですね。。

    総Gで140万超えた所ですが、まだまだ未知の演出があるようで何気に驚いてます。
    やはり、初まどは本当に深い機種だと改めて実感。
    まどかの白文字自体がかなりレアなので間違いなく赤文字より激レアだと思いますね。
  5. 130 さん 2019/09/18 水曜日 05:43 評価 #5196345

    赤文字でも
    展開が 悪い(弱い)演出に 発展したら
    諦めた方が良いかも?知れませんね
    自分も 同じく スレ主さんの経験された
    赤文字 ハズレ経験ありますけど
    円環中 魔女になるって 赤文字ハズレも
    有りましたよ
  6. ルミナス さん 2019/09/19 木曜日 06:02 評価 #5196825

    みなさんお返事ありがとうございます
    経験値低いので、白文字は見たことないんですが白のが熱いんですね     
    円環中の赤セリフはまあだいたい当たる、くらいのレベルとはサスケさんが言ってましたね
    赤系でもらったレベルなのは赤ステチェンと赤歯車だけですかね?
  7. 裏ボを引きたい さん 2019/09/19 木曜日 13:08 評価 #5196928

    円環中の「魔法少女になる」は確か信頼度98%くらいでしたかね?
    私も1度だけ外したことはあります(苦笑)。

    私も先日ラッシュ中のさやか(←確か…)赤文字を外しました。
    まぁ赤文字以外全く期待できる演出はなかったのでやっぱりねといった感じです。
    それでもまどマギの赤文字は信頼度高いことには違いないと思いますね。

    魔女バトルの赤タイトルだけは全く期待できませんケド(笑)

    赤ステチェンは信頼度(たった)80%らしいですよ?
    私も外したことないんですけどね。
  8.  エヴァパチ最高 さん 2019/09/19 木曜日 20:55 評価 #5197066

    再度。

    赤ステチェンに関しては、恐らく解析?の期待度は明らかに間違いですね。
    80%なら5回に1回はスカる確率なんでありえないですね。
    自他共にハズレ見た事ないですし灼熱級かと。
    ↑に確定の金ステがあるんで濃厚?とは言えない所。
    赤歯車に関しては確定になってますね、解析雑誌情報では。
  9. 裏ボを引きたい さん 2019/09/20 金曜日 14:16 評価 #5197345

    エヴァパチ最高さん

    そう言われると私の周りでも通常時赤ステチェン外した人はいないですね。
    (ART中はあっさり外しますケド笑)

    80%ならこれだけ打っていれば何度か外してもいい確率ですよねぇ。
    実は90%以上もしくは通常時花火柄セリフと一緒で本前兆確定かもしれませんね?(←金セリフありますが、花火柄セリフも確か確定ですよね?)

    むしろ外された方、いらっしゃるのでしょうか?お話伺いたいですね。
  10. 130 さん 2019/09/21 土曜日 22:30 評価 #5197751

    user imageロンフリ経由アルティメットバトル
    90%ループ一発転落した奴は 自分です
    全然 攻撃しないから ヤバイと思ってたら
    これです 悲しいですな
  11. 朝一抽選引き弱 さん 2019/09/22 日曜日 21:45 評価 #5198076

    エヴァパチ最高さん

    レスありがとうございます。
    走りのシーンでまどかが出てきたら基本はボナ又はワルプル当選です。このような選択そのものが少なくかつ非当選時に選択されにくい演出は、マイ鉄板のまま撤去となる演出も多々あると思ってます。
  12. まこまこ面白い さん 2019/09/24 火曜日 03:39 評価 #5198597

    プッシュボタンの赤文字は弱チェ対応で
    出たりするので過信していません
    走りながら発する赤セリフは、青い人除いて
    スカったことはありませんね
    基本的にパチスロマドマギの赤セリフは鉄板急に
    近い信頼度ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT