| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5192006】が含まれるスレッド

ワルプルの追撃、連打 まどマギは神台 さん 2019/09/07 土曜日 00:33  #5191721
ワルプルの追撃で連打が選ばれた際、みなさんはどれくらいまで伸びたことがありますか?
普段30G程度で終了してしまうので。
ちなみに自身の最高記録は165Gくらいです。

撤去までわずかですが、最後まで打ちたいですね。

隣の人がお座り数回転でロングフリーズ・・・アルティメットで500Gくらい乗せてました・・・

  1. ねだかち さん 2019/09/07 土曜日 03:36 評価 #5191758

    user imageこれが自分の最高ですね。
    4桁の強者もいるのでは?
    撤去までにまだまだうちに行きます
  2. トリデン さん 2019/09/07 土曜日 12:18 評価 #5191883

    隣のにぃちゃんが 937G のせてるのに遭遇しました。
    その後も17戦目に敗退 → ホムエピ とスバラっでした。

    絶対不可能ですが、もしこの方が900G突破の段階でレバーをたたけば4ケタのせもありえたのでしょうか?
  3. ブーストアタック さん 2019/09/07 土曜日 20:14 評価 #5192006

    user image+9999乗せました。
    嘘です。

    画像がなければ信憑性ゼロです。
    ましてや他人の結果の報告は痛々しいのでやめましょう!

    主さんも実際乗せているところを見た上での情報を期待しているはずなので!

    で、実際はこれが最高乗せです(画像参照)。
    主さんとほぼ同じです。
    黄色は全体的に+50〜100が多いです。爆乗せのかたもいらっしゃるようですが+100越えてのこれくらいでも十分上出来ではないでしょうか?
  4. 130 さん 2019/09/08 日曜日 00:01 評価 #5192104

    赤追撃時ソウルジェム(赤)41G終了(自分)
    隣の人が
    ワルプル中
    中段チェリーで 赤追撃
    +32Gって人みかけた事
    有りましたから 過度に期待しない方が
    良いかも?知れませんね
  5. まどマギは神台 さん 2019/09/08 日曜日 00:37 評価 #5192129

    みなさんありがとうございます。

    ねだかちさん
    800オーバーって、恐ろしいですね・・・一度でいいから経験してみたいです。

    ちなみに、165Gまで伸びたときはボタンを早く連打せず、ゆっくりぽち、ぽち、ぽちと押して出ました。
    それ以来、追撃連打のときはゆっくり押してますが、伸びませんね。ホムエピもずっと引けてないですし。

    撤去直前に高設定イベとかあればうれしいですが。
  6. さけ♪ さん 2019/09/28 土曜日 06:19 評価 #5200036

    画像はないですが、40連目のジェム緑連打で1200くらい乗ったことあります〜
    ユニメモでさすがにその日一位とれたか?と思ったら三位。。
    アルテ中レア役落ちず穢れ二回飛びました(泣)
    でもラッシュ開始2000オーバーでした〜
    ほんと引きに左右されますな
  7. さけ♪ さん 2019/09/28 土曜日 06:21 評価 #5200037

    ワルプルでしたか(◎-◎;)すいません( ノД`)…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT