| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5189718】が含まれるスレッド

珍しいですよね? 1スロッター さん 2019/09/02 月曜日 09:07  #5189718
下の方でもプチボのアルティメットの話題が出てますが、
バー揃いではなくふつうにまどかが変身しました。
この件に関して質問なのですが、まずベルでさやかが変身。
数ゲーム後にマミさん飛ばして杏子が出てきて特殊役で、
その次ゲームでまどかが出てきて!が出てたので「お?」と思ったら
チャンス目で変身したわけですが。

特殊役で杏子変身と言うのはやはり矛盾ですか?
この時点でアルティメット確定の認識でいいのでしょうか。

ちなみにこの後、アルティメットのART終了直後の引き戻しのゾーン中になさそうだなと思ってたら
デカプッシュ出てきて、引き戻しあった?と思ったら中チェで裏ボ。
そのART終了して天国連で数回ボナったらまたプチボで特殊役引いて
その時はほむらでした。
それでよく考えたら特殊役で杏子は矛盾なのかなと。
知ってる方いましたら教えてください。

  1. ぜんまい さん 2019/09/02 月曜日 12:58 評価 #5189767

    特殊役でラッシュ確定
    →チャンス目でアルティメット当選

    キャラは示唆

    以上
  2. ほむら好き さん 2019/09/02 月曜日 22:07 評価 #5189967

    ぜんまい さんの言うとおり、
    子役成立時のキャラ変身はあくまで示唆で
    完全にはリンクしてはいません
    特殊役成立で助六やマミさんが変身しても
    ラッシュ(ランク5)が確定するだけで
    アルティメットバトル(ランク6)は
    確定しません

    ランク4以下での   特殊役と
    ランク5   でのチャンス目は
    どちらもランク6への昇格は3.1%ですので
    どちらでアルティメットに当選したかは
    分からないですね
  3. 雪月花! さん 2019/09/03 火曜日 01:34 評価 #5190043

    ART開始ゲーム数はいくつでした?
    50ならチャンメでアルティメット
    60以上なら特殊役でアルティメットが濃厚です。
    まどか変身後に何をひいたかにもよりますが
    アルティメット確定後のレア役は上乗せにまわるので。
  4. カツめし さん 2019/09/03 火曜日 08:14 評価 #5190092

    みなさん言うとおりキャラは示唆なので、分からないと思います。
    まどかは問答無用ですが。

    通常プチボで上乗せ抽選受けられるのはラッシュ確定後じゃなかったでしたっけ?
    どのみち60G以上スタートのような気がします。
    違ってたらすみません。
  5. トウヤ さん 2019/09/04 水曜日 09:10 評価 #5190542

    小役がラッシュ抽選から上乗せ抽選に変わるのは、アルティメット確定後ではなくラッシュ確定後ですね
    雪月花!さんのは1スロッターさんの書き込みでの話でしょうけどね


    >ほむら好きさん

    「助六」は元ネタを知らない人には何のことだか分からないので、普通にさやかと書いた方がいいですよ
    さやかがなぜ助六と書かれているのかの元ネタは検索で出ますけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT