| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5188865】が含まれるスレッド

初めての体験 ぱり@パリ さん 2019/08/29 木曜日 20:24  #5188627
こんばんわ。
マドマギ最近よく打たせてもらってます。
それで聞きたいのですが、
513ゲームにチャンス目引いた時に、まどかの弓の予告(リプレイ対応)が出てほぼ当確だなっと思ってたら円環に行った際にデカ家紋も出てきてこれはあたりやなっと思っていたら杏子の演出にいき外しました。そしたらその2回転か3回転後に(545ゲーム)いきなりWINが出て当たりました。これはデカ家紋と弓の予告を外した事になるのでしょうか?
後、これはさっき体験した事なのですが
640ゲームにマギカラッシュが終わり転落リプを引いてその後すぐにスイカを引いてマジチャレにいきました。マジチャレ失敗してなぜかすぐに前兆が来て670ゲームでマギカラッシュに戻ってきたのですが・・・引き戻しではないですよね?当たり前の事を聞きますけど、これはマジチャレが終わる前にたまたま直撃抽選に当たっただけですよね?

結構打ってますが、初めての体験なので教えて下さる人がいると助かります。言葉ごちゃごちゃですみません。後過去レスにあればすみません。ご指摘お願いします。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2019/08/29 木曜日 21:09 評価 #5188643

    こんばんは。

    チャ目成立時にリプ対応のまどかの矢が出た時点で確定なんで恐らく先にG数のフェイク前兆から円環に突入したと推測。

    んでデカ家紋の方はフェイク前兆でガセ演出として選ばれたのかなと。
    激アツですが確定ではないですから。
    チャ目のレア役解除のG数的にも32GなんでG数のガセ前兆終了後のWIN告知は辻褄が合いますね。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2019/08/29 木曜日 21:20 評価 #5188650

    連レス。

    下記の件はご推察通り直撃を引いたものと思われます。
    Rush転落後に前兆含むマジチャレ突入時点で引き戻し否定ですからね。
  3. のりぼ007 さん 2019/08/30 金曜日 15:37 評価 #5188865

    user imageチャンス目で、ベル予告もあるので矛盾確定になるから安心できますね(*´∀`*)
  4. 魔法少キモ男 さん 2019/08/30 金曜日 17:58 評価 #5188894

    フェイク前兆中に小役当選した場合は円環to円環もしくは円環からのバトル敗北→WINの流れになります。(ほとのどが)
    これはフェイク残りG数によって変わります。
  5. ぱり@パリ さん 2019/08/31 土曜日 11:24 評価 #5189147

    返事遅くなりすみません。

    エヴァパチ最高さん
    フェイク前兆ということをすっかり忘れていました。変なゲーム数だったので・・・Bにでもいたんですね多分。教えて下さり有難うございます。
    直撃の件は、3セットのっていました。すごいタイミングで引いたなと感心しています。

    のりぼ007さん
    確かに安心出来ますね。自分確定だとは思っていなかったのでこれからは安心してみれます。

    魔法少キモ男さん
    フェイク前兆数で決まるんですか!?たまにいきなりWINが出るのはなぜだろうっと思っていたのですが納得できます。

    みなさん教えて下さり、ありがとうございます。勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT