| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5188363】が含まれるスレッド

ワルプル中のアルティメット ハラショー さん 2019/08/28 水曜日 10:23  #5188057
推定100万ゲームくらいは回してようやくワルプル中の7戦負けでアルティメット当選しました。
肝心のアルティメットは6戦負けという結果に終わりましたけどw
負ける時、小窓(左下のやつ)みていましたが、ゲーム数は進んでいました。
進まかったらほむエピなのは知っていましたが、初めてだったのでそのまま第1停止押した瞬間、金帯出てケツ浮きましたw
皆さんは何か珍しい事が起きてケツ浮いた事ありますか?w
MR中の弱い子の演出(100分の1)はまだ見てないので撤去までに見たいのですが、地元のホールも撤去が進んでるので次の反逆入るまでかなと感じています。
よろしくお願いします。

  1. mitopro2 さん 2019/08/28 水曜日 12:52 評価 #5188107

    お疲れ様です。
    ユニメモ総ゲーム52万ほどのヒヨッコですが、まどかと戯れる事が出来るのもあとわずか、、という事で、時間が許す限りぶん回してます。

    そんな中、昨日は2度もケツ浮き体験しました。

    1度目は、ここに来て人生初のスイカエピボ!

    スイカを2回立て続けに引き、あわよくばキュウチャレ、悪くてもどちらか1つでマジチャレ当たってくれたら、と思い演出の行方を見ていると、、

    普段、マミさんスイカ割りだの、さやかの夏祭りデートだの出てくるところで、何故か、影の魔女バトル→円環へ。

    円環から発展した先が、芸術家の魔女バトル、と思いきや、開始1ゲームでボタン押せから画面が左右に裂けて人魚の魔女へ!

    ここまでの流れで、今度こそスイカ当たりに間違いないと確信しましたが、狙ってね!指示はやはり白7.、揃えてみると、やたっ!まどかエピボ!でした。

    2度目は、上記消化後しばらく打っていると、通常時、特に何でもない演出からで忘れましたが、強チェを引きました。

    普段、強チェを引いたら、ガセにせよ、何がしかの煽りが付いて来るんですが、この時は一向に何もなし???

    たまたま前日見ていた動画で、かの方が「無演出はアツい!」とかおっしゃられてたんですが、、

    しばし打つ事32ゲームピッタリで、1ゲーム完結の「WIN」表示!

    これだけなら、単に珍しいだけの話なんですが、そこから出てきたのが、何とその日2回目となるまどかエピボ!!

    何年もかかって出せなかったのが、1日で立て続けに出たのが何しろ驚きです?
  2. ハラショー さん 2019/08/28 水曜日 13:37 評価 #5188119

    返信ありがとうございます。
    スイカでボーナスとかすごいですね!
    自身はまだ未経験です…
     
    訂正:弱い子の演出(100分の1)→(100万分の1)
  3. 異世界最高 さん 2019/08/29 木曜日 00:37 評価 #5188351

    user imageこんばんは。
    ワルプル初戦以降敗退からのアルテ当選おめでとうございます。

    私は235万で多分3回です。
    ただ、記憶には残りますが記録残すのが一苦労の地味過ぎ演出ですよね。

    昨年4月に3回目にしてそれらしき記録が撮れました。贅沢言えば動画で残したかったが…
    15戦敗退+200越えたので数少ない当日の見せ場として写メ撮りました。しょぼプルだったら撮ってなかったので撮っておいて良かったです。まさかアルテに!とは思ってませんでした。初戦敗退なら+0表示のインパクト絶大ですが、2戦以降敗退は一見すると他の契機からのアルテと何ら変わりません。まぁ、液晶カウンター見ればわかるのでこれはこれで味が有るがもう少し専用演出有っても良いのかなと個人的には思います。

    あと、弱い子演出は1/560,665(情報源slot-7.com)です。
    ただし1/56万の一発抽選ではなく、多段階で抽選される(後乗せ時に選択されやすいやアルテまどかや救済乗せを外して決意演出選択してさらにその中から弱い子を選択)のでそれくらい、いやそれ以下で当選しにくいと思われます。実際これは未経験です。
  4. 異世界最高 さん 2019/08/29 木曜日 01:11 評価 #5188362

    user imageそうそう、こちらも報告いたします。

    >皆さんは何か珍しい事が起きてケツ浮いた事ありますか?w

    弱チェ→裏ボ、強ベル解除or規定G到達→裏ボが有りますが、人様に見せるに上で確証がないです。中チェやまどエピ、裏ボ等は珍しいことですが逆にこんなどうでしょう?

    通常中777Gで通常中にボナ確定。
    まどマギには解除ゲームで設定示唆とかは無いのでたまたま縁起の良いゲーム数で当選ってだけです。ただ、通常を700も嵌まって777Gならちょっと期待したら!
    本当に期待通りとなりました。
    シングルでも十分なのにまさか…

    日付と時刻がわかるようにキャプチャ画像を貼りました。
  5. 異世界最高 さん 2019/08/29 木曜日 01:14 評価 #5188363

    user imageダブル揃いでした。

    9戦敗退+90でした。
    ダブルでも5戦以下なんてよくあるのでまぁこんなもんと思ってたらほむエピに当選してくれてその後の展開に恵まれて結果3,291枚/896Gでした。

    たまたまなんですがボナ解除ゲームにも何か秘密があるのかも?ってつい思ってしまいました。
  6. ハラショー さん 2019/08/29 木曜日 07:26 評価 #5188397

    異世界最高さん
    返信ありがとうございます。

    さすがのヒキですね!
    自分も弱チェ裏ボは1回経験ありますが、285G乗せて、そのまま駆け抜けしましたw(上乗せ&ワルプル無し)
    残り少ない期間しかありませんが、最後まで打ち切りたいと思います‼️
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT