| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シティーハンター」

記事番号【4381896】が含まれるスレッド

キャッツに続いて 05 さん 2013/11/14 木曜日 16:08  #4381867
シティーハンターか。

地味にキャッツ好きだったのに、すぐにマイホから撤去されたなー
さて、シティーハンターはどうでしょうか。

  1. といっても さん 2013/11/14 木曜日 16:12 評価 #4381868

    キャッツもシティーハンターも前に出ていますけどね。

    とりあえず、導入されたら打ってみるか。
  2. 子供メン さん 2013/11/14 木曜日 18:47 評価 #4381896



    とりあえずメーカーとユーザーの間に日本海溝よりも深い溝があるのは分かった
  3. はちん さん 2013/11/15 金曜日 10:09 評価 #4382079

    いまどきのプレイヤー・・・
  4. gogokiy さん 2013/11/15 金曜日 14:58 評価 #4382133

    あいかわらずだけどPV見ただけだと負ける要素がないな!神機だぜ。

    これも偽装表示と認定してはだめか?ある意味本当だけど初心者や知らない人がみたら間違いなく誤認する。
  5. NNY。 さん 2013/11/15 金曜日 15:57 評価 #4382143

    初当りは軽いがATは重い、上乗せ重いので
    結局一緒。
    そもそもこのメーカーが遊べる台を作るわけが無い。
  6. hyuir さん 2013/11/15 金曜日 19:34 評価 #4382220

    いわゆる疑似BB?は、最低でもAT突入率50%以上あるんだぜ、↑のやつ適当なこと書くな!それともボーナスはわゆる疑似RB?ばっかなのか?
  7. 天運招来出た!! さん 2013/11/17 日曜日 15:06 評価 #4382749

    半々くらいとか?そうなると実質AT突入率25%くらい

    つまり番長2の赤七の頂と同じくらいだぜ!


    しかし外見でぱっと見乙女に見えて仕方ない。
    七の形も似てるし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT