| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂シリーズ」

記事番号【4554681】が含まれるスレッド

7図柄 リングらせん状態 さん 2014/10/03 金曜日 00:43  #4523425
で大当たりしたので、16Rだーいやー薄いとこ引いたなあよくやったと思ってたら赤色7は10Rだったんですね笑
  1. じぇーむす さん 2014/10/03 金曜日 12:24 評価 #4523613

    1度だけ隣のおじさんが引いてるのを見ましたが、16Rのときは数字がレインボーでしたよ。
  2. rsxzrx さん 2014/10/03 金曜日 23:28 評価 #4523885

    大当たりした直後のオーラがレインボーの場合、
    保留連確定+もしかしたらHB確定(16R)かもしれません。

    自身、2回ともそうでした。
  3. リングらせん状態 さん 2014/10/04 土曜日 01:25 評価 #4523988

    じぇーむすさん
    rsxzrxさん

    レスありがとうございます!7で当たった後のBONUS画面が「HYPER BONUS」じゃなかったので、あれ?と思って説明書見たら、
    大当たり図柄の3と7にレインボー色の記載があって笑

    謎が解けました。1%ですもんね、まあそうそう引けないですよねー!

    オーラレインボー見てみたいなあ。
  4. 朝倉景鏡 さん 2014/10/04 土曜日 11:56 評価 #4524136

    通常時に2回引けてますが 2回とも3&7テン揃いから北斗7星役物レインボー完成(big bonusだと赤)でした
    通常図柄からの昇格は未体験です
  5. 天下無双の大外れ さん 2014/10/05 日曜日 03:09 評価 #4524502

    皆様は本当に16Rが1%だと思ってますか?
    16R1%はトータル上のパーセンテージで、実際はレインボー3図柄0.5%もしくはレインボー7図柄0.5%のどちらかを引かないとレインボー図柄は出ません。
    当方も昨日に初引きし、そのパチンコ屋では初のレインボーだったらしい…
  6. リングらせん状態 さん 2014/10/05 日曜日 10:48 評価 #4524613

    朝倉景鏡さん
    天下無双の大外れさん

    レスありがとうございますー

    なるほど、3&7テンなら基本BIGですが、役物いかんでは少しは期待が持てるわけですね。

    3図柄と7図柄が0.5%ずつで、トータル1%ってことですか。確率的に100回大当たり引いて1回ですもんね。納得です。
  7. 樺太犬りっきぃ海 さん 2014/10/05 日曜日 23:04 評価 #4524899

    ちなみにわたしはレインボー3回ありますがすべて、3,7以外の図柄でした。3,7赤からでもレインボーになることあるんですね
  8. 樺太犬りっきぃ海 さん 2014/10/05 日曜日 23:05 評価 #4524901

    >3,7以外の図柄でした
    3,7以外からの図柄からの昇格でした
  9. リングらせん状態 さん 2014/10/06 月曜日 10:07 評価 #4525176

    樺太犬りっきぃ海さん

    3、7以外からでも昇格ありますか!一応全ての大当たりで期待が持てるというわけですね(一目でわかるセグ以外は見る知識がないので…)
  10. yuria永遠に さん 2014/10/07 火曜日 03:27 評価 #4525732

    2回目打ちで16R引いて おおーって思ってたら
    その後、なんなく300以上まで誘なわれました。。。
    すんごいの引いたなぁ〜と喜んでたのに嵌りで気分的に喜鬱+−0でした。
  11. T.H さん 2014/10/08 水曜日 15:37 評価 #4526498

    >本当に1%だと思ってますか?
    って・・・結局、16R比率は1%でいいんですよね?
  12. kiasu さん 2014/10/08 水曜日 21:40 評価 #4526663

    400嵌って疲れてた所でレインボー7引けました。
    疲れがふっとんだ。
  13. 背脂ちゃっちゃ君 さん 2014/12/04 木曜日 18:08 評価 #4554681

    user image7のレインボー。
    こんなんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT