| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4616494】が含まれるスレッド

「RioRush抜けずに・・・」がハズレました ゲタ子再び さん 2015/04/03 金曜日 21:07  #4606125
打Winの気象予報士を設定すると、初当たり後一番最初のRush中の大当たりは
高確率で「RioRush抜けずに・・・」が出現しますよね。

歌詞が赤文字、保留がリナに変化し「ピンポーン達成予報」で50%。
テンパイせずにコスプレチャンスへ。
コスチャレは赤文字潰しの王道パターンなんで、一瞬不安がよぎったん
ですが「まあ当たるだろう」と余裕で見ていたらプシュン!

今まで、ひまわりは勿論、Rioが出てきても何%だろうと外れた事なかったん
ですが・・・

絶対に見間違いなんかではありません。
どなたか同じ経験された方いらっしゃいませんか?

  1.  現妖怪改役、まち さん 2015/04/03 金曜日 23:38 評価 #4606165

    ひまわり以外でしたらハズレありますよ…RIO RUSH中でも。。。

    確かに初当たり後にRIO RUSHで気象予報士を設定していると当たりフラグ引いた場合は「RIO RUSH中で大当たり」の達成告知が多いですね。
    その次がひまわりの77%か99%、ですかね〜。

    同じ流れでRIOがコスチューム期待度?50%と30%はかなり前〜に外してますね、共に初当たり後です。


    なので確かに赤歌詞はアツいですけど、達成予報50%の時点で私は危険かな、と判断します。。。
    特に連打、ならヤバイですね><
  2. ゲタ子再び さん 2015/04/05 日曜日 22:33 評価 #4606731

    現妖怪改役、まちさん、ありがとうございます。
    私も大当たり総数が980回(ほとんど甘です)に達しましたけど、
    「Rio Rush抜けずに・・・」をハズしたのは初めてだったんで思わず
    取り乱してしまいました。

    50%やら70%やら数値はまるで信用出来ないですけど、Rio Rush抜けずに・・
    ですもんね!普通「抜けずに大当たり」と思いますよね。

    いよいよひまわりしか信用できなくなっちゃいましたね。
    そのうちリオのゾロ目をハズしたりして・・・。
  3.  Autumn さん 2015/04/14 火曜日 04:38 評価 #4610590

    user imageこんばんわぁ ・・・ なぬぅ!!!!
    こりわぁ は今まで一度たりともぉ ハズした事は有りませんね
    こわいですね〜 まったくぅ
    まちさんもハズして ゲタ子さんもハズしたとなると
    疑いようも無い事実なのでぇ 自身の御身に降り注がない事を祈りますぅ

    でもまー 77% 99% が有るし ひまわりも居るし RIO ちゃんがハズすことわぁ ご愛敬かもね はい

    ところで RIO ステージは いったいいくつ有るんだろ? 関係ない話でゴメンなさい ですぅ
  4. ゲタ子再び さん 2015/04/17 金曜日 17:42 評価 #4612242

    >こりわぁ は今まで一度たりともぉ ハズした事は有りません

    こんにちは。
    秋さんをもってしてもハズしたことないですか。
    どんだけレア演出だよ!って感じですね。

    私、もはやミッション達成率76%からピクリとも動かないのに
    よりによってこんな演出引かさなくたって良いのになぁ・・

    >RIO ステージは いったいいくつ有るんだろ?
    すみません、アナザーのナデシコちゃんを倒した事がないんで
    わからないです。

    わからないついでに教えていただけませんか?
    アナザーのナデシコちゃんを倒した後のスペエンはどんな内容でしょうか。
    最初のスペエンとの違いはどんなですか?
    特上寿司サビ抜き、の顛末はどうなったんでしょうか?


    私もスレ違いでごめんなさいですけど、もうすっかり過疎化してきたんで
    いいですよね。
  5.  Autumn さん 2015/04/24 金曜日 00:20 評価 #4614850

    user imageアナザーなでしこ撃破しちゃた ・・・ てへっ

    この場合、映像はまったく同じで 変わりわぁ有りません
    セリフが 特上寿司ストーリー仕上げになっている事だけがぁ ちがいですぅ


    R 私は負けない
    N  いいでしょう この勝負 受けてたちます

    H その勝負 ちょっと待ったぁ!! 勝負はエース多い勝ちだ
    R ええぇ〜
    N ふっ オモシロいわね

    H  カードは配られた
    N 見まちがいかも・・・ 見まちがいかも
    N エースは1枚も 有りませんねぇ
    R か・・・勝ってる すでに・・・ でも・・エース4枚よ
    N くっっ!

    R なでしこ・・・なぜこんなことを
    N 自分の胸に聞いてみなさいよ〜

    R お誕生日のプレゼント 何が良い?
    N  じゃあ 特上寿司サビ抜き〜〜

    R 思い出したの・・・あの日のこと・・・さみしい思いをさせちゃったね
    N り りお おねぇちゃん わぁ〜〜ん

    N たまにはお寿司食べに連れて行ってくれる?
    R もちろん・・・お給料上げてくださいね オーナー
    H  はは こりゃ一本とられたなぁ わぁっはっはっ

     メリーゴーランド まわりだすぅ〜〜 

    注: R リオ
       N なでしこ
       H ハワードオーナー
  6. ゲタ子再び さん 2015/04/27 月曜日 06:24 評価 #4616108

    秋さん、ありがとうございます。
    しっかり脳内で鑑賞させていただきました。
    誕生日プレゼントに特上寿司を欲しがるとは思いつきませんでした。

    アナザーのエンディングを見るまでは・・・
    と思いつつ打ち続けていましたが甘ではもう難しそうです。
    かと言ってミドルは回りがひどすぎて打てる台が無いんだよなあ。
  7.  Autumn さん 2015/04/28 火曜日 00:21 評価 #4616494

    user imageずっと ずっと待ってたんだからぁ〜〜
    りお りお お姉ぇちゃん ぐすん わぁ〜〜ん 

    抜けているセリフも有りますね ごめんなさい

    ところで 打-Win 達成率92% 足踏み状態 でぇ〜っす

    でわまた
  8.  Autumn さん 2015/04/28 火曜日 00:38 評価 #4616501

    user imageう〜〜ん
    総回転60万強でも 達成出来ない 打 -Win って・・・

    画像はミドルで最近やっと達成出来ましたぁ いきなりファイナルチャンスぅ

    緑カードで背景チェンジの際 ファイナルチャンス演出へ
    どうせ 青カードかなんかが来てガセるんでしょ とっ思ったら
    そのままファイナルチャンスリーチ
    でっ またまた 冷やかしでハズすんでしょ? とっ思ったら
    1回目に VICTORY 降臨 ・・・ ビックリしましたぁ マジ ビビりましたぁ

    でわまた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT